スマートフォン版はこちら

株式会社アドテックの中途採用・求人・転職情報

株式会社アドテックの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「グラフィックデザイナー」「Webデザイナー」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

<地元北九州に密着し、不動産業界に特化した広告代理店>
創業以来、主に不動産会社向けにテレビCM、インターネット、新聞折込チラシ、新聞・雑誌広告、イベントや看板など、様々な広告物を企画から制作まで実施している会社です。

■北九州の不動産会社と深い関係性を構築
同社は、北九州市の住宅メーカーを束ねる協議会(北九州住宅産業協議会)の事務局を長年務めており、地場企業から全国展開をしている大手住宅メーカーまで幅広く関係性を構築しています。
その結果、北九州の不動産広告といえば「アドテック」とすぐに名前が挙がるほど、地域に根づいた知名度を確立しています。

■集客やイベント企画から、アフタフォローまでの一貫体制
デザインは協力会社に委託する広告代理店が多い中、同社は社内にデザイナーが在籍しているので、企画からデザイン業務、その後の効果検証、アフターフォローまで一貫して行うことが出来ます。
営業とデザイナーとの距離感も非常に近いので、意見を言いやすい環境が整っています。
お客様にとってベストな提案を行う必要があるので、社内間での連携が非常に重要になります。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 【北九州市/転勤なし】広告制作デザイナー ※DTP制作

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    広告制作デザイナーとして、折込チラシや 様々な不動産広告のデザイン・制作業務を行って頂きます。 ※戸建て、分譲マンションなど 具体的には… ・案件を元にコンセプトの設定 ・デザイン制作 ・クライアントと完成したデザインの確認作業 ・デザインの修正作業及び再提出 ・納品 ・効果検証の後、次回以降の改善提案 など デザインだけにとどまらず、クライアントとの打ち合わせや企画といった、より上流からの広告制作業務に挑戦できる環境なのでスキルアップが見込めます。

    職種

    グラフィックデザイナー

    年収
    給与
    270万円〜380万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    福岡県北九州市小倉北区清水3丁目13-38
    担当者の
    コメント

    北九州を中心とした地場の企業と太いパイプを持ち、北九州の不動産広告といえば「アドテック」と名が挙がるほどの知名度! 不動産業界を専門に、新聞広告やチラシ、ポスターなど、多彩な制作物を生み出す仕事です!残業20時間程/週休2日制

会社概要

事業内容

■広告の企画・立案・制作・実施
■インターネット・テレビ・ラジオ・新聞
■各種印刷
■屋外広告
■市場調査
■リビング北九州不動産速報

1985年創業以来、不動産業界に特化した『広告代理店』です。
北九州住宅産業協議会の事務局も長年務めており、地場の企業を中心に深い関係性を築いています。

設立1985年12月
資本金10百万円
従業員数7人
売上高-
株式公開非上場