スマートフォン版はこちら

北海道農材工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

北海道農材工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

当社は雪印メグミルクグループ会社の関連企業として昭和22年設立以来、土地改良資材の開発・生産に取り組み、70年以上に亘り北海道農業の発展に尽力してまいりました。
また、その中で培った技術を活かし、栽培漁業に利用される水産用資材(魚礁)を開発し、提供しております。

農業・水産技術は目ざましい進歩を続けており、当社もお客様のご要望やご期待に応え続けていきたい。
そのためにも人員を強化・増員し、今まで以上に会社を発展させ社会に貢献していきたいと思っております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    ■農業用資材(ピートモス・培土製品)の製造部門において、製造業務および出荷業務に従事して頂きます。※未経験の方にも丁寧に指導致しますのでご安心下さい。 【全体の流れ】 ・事務部門:労務管理から原料の調達、生産計画、出荷計画 ※製造部門と連携し確実な引き渡しを目指します。             ↓ ・品質管理:工場に入ってきた原料、出来た製品の品質検査を実施、当社の品質基準に合致しているか確認             ↓ ・製造部門:原料を受入、保管し適切に管理するとともに生産計画に基づき混合、包装し出荷に備える 【組織構成】 作業現場の従事者は11名。 40代が中心ですが、10代後半から20代も活躍しています。女性従業員も働いており性別・年齢問わず働きやすい環境です。

    職種

    製造技術職

    年収
    給与
    230万円〜320万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    北海道勇払郡厚真町字浜厚真434番地
    担当者の
    コメント

    雪印メグミルクグループ会社の関連企業として、70年以上に亘り北海道農業の発展に尽力。安定して長く働ける環境です!

会社概要

事業内容

■農業用資材の販売、製造
・暗渠排水用土管、水閘菅、環境浄化型素焼土管「鉄菌番」
・炭酸カルシウム肥料、防散炭カル、防散融雪炭カル
・ピートモス各種、育苗培土各種

■水産用資材の販売、製造
・セラミック製タコ産卵礁、セラミック製保育礁、セラミック製多目的増殖礁

■その他
・道路舗装用岩粉、飼料用炭カル

設立1947年05月
資本金88百万円
従業員数105人
売上高-
株式公開非上場