スマートフォン版はこちら

株式会社ゲンバカンリシステムズの中途採用・求人・転職情報

株式会社ゲンバカンリシステムズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経営・事業企画」「経理・財務・会計」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ゲンバカンリシステムズの求人・採用状況・特徴について

【会社特徴】
■2005年に現場監督の派遣業として設立されて以来、一貫して「建築」「不動産」に携わる事業を展開している会社です。
■建築業を事業の柱に「不動産価値を高める」挑戦を進めています。既存建築物のリニューアルやそのノウハウを生かした、 ホテル建設や宿泊施設の運営、スペースレンタル事業など、事業の幅を広げており、グループ全体の社員数も5年で倍以上に増えています。
■オフィスビルやマンション、商業施設やホテル・病院など、不動産の価値を高め、新たな用途によみがえらせる「リニューアル・増改築」は、限りある資源を大切にする意味でも注目されている分野です。
同社は、バリューエンジニアリングの視点から、不動産の持つ価値を最大限に高める提案や、コストを抑える提案を行っております。
■施工実績:https://gk-s.co.jp/works/

【社風】
■双方(お客様と自社)の利益のバランスを重視しています。お客様への利益が将来的に自分たちに返ってくるという「自利利他」の精神が浸透しています。
■実力主義な社風です。自分の頑張り次第で昇進できる環境が整っています。
■会社の雰囲気は穏やかで、個人個人の状態に合わせてフォローする風土が根付いています。

株式会社ゲンバカンリシステムズの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経営企画【広島】

仕事内容

社内外折衝、企業法務、許認可手続き、収支管理、経営会議等の調整業務等をご担当いただきます。将来的には、管理職として、組織のマネジメントをお任せしたいと考えています。

【入社後について】
管理本部長のもと、OJT形式にて業務を覚えていただきます。

【組織構成】
広島本店 管理本部:6名(男性2名、女性4名)

【備考】
転勤は当面予定しておりませんが、将来的に発生する可能性がございます。

年収
360万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
広島県

会社概要

事業内容

■建設事業
■インバウンド事業
■リニュアル事業 
■ホテル建設 
■宿泊施設運営 
■ビル管理事業 等

【主要取引先】
株式会社アトリウム、IHIプラント建設株式会社、いちご株式会社、株式会社共立メンテナンス、サンフロンティア不動産株式会社、トーセイ株式会社、ヒューリック株式会社

設立2005年01月
資本金45百万円
従業員数-
売上高4099百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

株式会社ゲンバカンリシステムズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。