スマートフォン版はこちら

株式会社シーケンズの中途採用・求人・転職情報

株式会社シーケンズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【時代が求めるニーズの一歩先を】
私たちの強みは、会社として存在価値の要である柔軟な発想力とその発想を製品に落とし込む設計力の高さ、そして50種類にも及ぶカラーバリエーションとデサイン力、使い勝手を追求した機能性・耐久性です。 時代のニーズを的確にキャッチするとともに、一つ一つの製品を徹底的に深く掘り下げる企画開発の取り組みから、独自性ある製品を生み出します。
【徹底したこだわりの製品づくり】
安全に安心して、快適に使える製品。 そんな当たり前のことを実現するために、 私たちは品質に対して特別なこだわりを持っています。 製品を形にすることに安住せず、企画開発した製品の品質や使い勝手を重視。 設計・試作を幾度となく重ねるとともに、製造の各工程や品質管理において、徹底的に「高品質」にこだわる取り組みを行っています。

会社概要

事業内容

プラスチック原料及び製品の企画販売。
主な製品はキャスターであり、日本のトップシェアーです。客先の要望に添ったキャスターを企画開発しております。

私たちシーケンズは、近年のプラスチック製品の需要拡大に対応するため、株式会社永泰産業にてこれまで運営してきたプラスチック事業を分離独立し、新会社として設立いたしました。

設立2018年06月
資本金10百万円
従業員数15人
売上高500百万円
株式公開-

株式会社シーケンズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。