スマートフォン版はこちら

桑原電気工事株式会社の中途採用・求人・転職情報

桑原電気工事株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

桑原電気工事株式会社の求人・採用状況・特徴について

経営理念
「お客様の喜びこそが自分達の喜びである」と考え、その喜びの質を高め、その喜びの規模を拡大し、その喜びの永続性を保つ事により、お客様と自分達が共に、物心両面において繁栄・発展してゆく事を当社の目的として、可能とされる、あらゆる活動を、精一杯の努力で遂行し、その目的を実現する。

品質方針
同社の運営は、必ず、倫理基準、原理原則、法令規制に照らし合わせて決定する。
お客様に、確かなサービスを提供する為に、常に、個人レベル及び会社レベルでの能力を高め続ける。
多種多様なお客様の多種多様なニーズに、的確に応えるべく、常に、個人レベル及び会社レベルでの変革を続ける。

桑原電気工事株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【桐生市】施工管理

仕事内容

公共工事・民間工事の施工管理・工事を行って頂きます。
【具体的には】
1) 設計図を基に、お客様ほかとの打合せ
2) 品質と安全の管理、工程のマネジメント
3) 予算の作成と材料の発注
4) 実際に施工するための施工図の作図

同社ではメインの業務として公共事業を行っています。
桐生市・群馬県などの発注もあり、安定した業務量が特徴になります。

官公庁施設、企業、個人などの施工だけではなく、
将来は積算・設計なども行って頂きます。
先輩が丁寧にしますし、新しい業務スキルとしての習得も可能ですので、『学びながら働ける』そんな環境になります。

年収
450万円〜700万円
勤務地
群馬県

会社概要

事業内容

〇住宅・店舗・大規模施設電気工事
〇太陽光発電
〇水処理・焼却・ダム施設電気工事
〇通信・制御・監視・警報装置設置工事
〇道路照明
〇交通信号工事

設立1972年08月
資本金35百万円
従業員数16人
売上高520百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

桑原電気工事株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。