スマートフォン版はこちら

株式会社野口製作所の中途採用・求人・転職情報

株式会社野口製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社野口製作所の求人・採用状況・特徴について

御客様の実現したい製品を金属プレス加工によって叶えている会社です。
金型の設計・製作を自社ですることで、御客様のニーズに柔軟に対応。
開発段階から量産まで、御客様と共にモノづくりをしています。
これまでの金型製作実績は200型以上!!積み上げた金型数が信頼の証です。

【同社の強み】
(1)トランスファープレスによる深絞り加工…ミクロン単位の加工、そして「新素材」の加工に最適なのがサーボプレスです。当社では、そんなサーボプレスを導入し、多様化する顧客ニーズに、対応する技術です。
(2)VA提案(コスト競争力加工コストの削減)…当社金属加工のスペシャリストにより、「現状よりも更にコストダウンできる加工はないか。」を常に考えた「加工」を提案する実績・ノウハウがあります。
(3)高品質・高精度加工(精密医療部品の深絞り等)…当社では、精密医療部品の深絞りを得意とし、精密機械部品、医療機器部品等の高品質、高精度の分野で培われた製造技術を活かし、様々な分野の顧客より高い評価をいただいております。特に難形状、技術要求の高い製品においても、数多くの実績があり、他社では困難とされる部品加工にも積極的に取り組んでおります。

株式会社野口製作所の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【富岡市】法人営業※※高品質・高精度部品加工に強み

仕事内容

法人営業として担当顧客から顧客ニーズ抽出、それに対して
同社の技術力を元に解決できる方法の提案を行っていただきます。
【具体的には】

【顧客】東京都/神奈川県/千葉県など首都圏エリア(一部全国出張あり。)

【営業スタイル】既存顧客との関係構築がミッションになります。

【募集背景】業績好調による増員

<職務の特徴>
顧客ニーズを当社の技術力を基に具体化する業務となります。
ニーズを頂くための信頼関係構築や当社の技術理解が業務において大切になります。

年収
300万円〜420万円
勤務地
群馬県

会社概要

事業内容

金属プレス加工、金属プレス用金型の設計製作

設立1967年02月
資本金36百万円
従業員数22人
売上高319百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 製造業(メーカー)業界・管理・事務(38歳・女性)

    対応が迅速だった。また、面接が終わるごとにお電話にてサポートしていただき心強かった。

株式会社野口製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。