スマートフォン版はこちら

イーケーエレベータ株式会社の中途採用・求人・転職情報

イーケーエレベータ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機械設計」「機構設計」「筐体設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

イーケーエレベータ株式会社の求人・採用状況・特徴について

【同社について】
1964年創業以来、昇降機の総合メーカーとして厨房用・学校給食用から大型荷物用エレベーターまで独自で開発設計し、製造販売、保守管理に至るまで、一貫した業務を展開しております。これは北関東唯一を誇っております。同社のエレベーターは、より安全に、より使いやすくをモットーに、市場ニーズを積極的に取り入れ、実績面で全国各地の多くの方々より絶賛をいただいております。また、2002年より開始した機械室レスエレベーター(ロープ式・油圧式)の販売は、多様化するお客様のご要望に幅広くお応えすることが可能となり、物流倉庫を中心として多方面でご愛用いただいております。近年は、中国・台湾・韓国といった海外製品を「安価」という理由で採用しているメーカーが増えておりますが、当社は「Made in Japan」にこだわりを持ち、製品の品質向上をモットーに全社一丸となって社会貢献に努めております。
【社風】
・社員同士が気さくにコミュニケーションをとっており、和気あいあいとした雰囲気です。面倒見がよい先輩社員がそろっており、社長も社員との会話を大切にしています。中途入社の方もすぐになじめる環境です。
・男性の職場というイメージが強い業種ですが、女性の管理職の方も活躍しております。育児休業制度も整っており、仕事と家庭の両立が可能です。

イーケーエレベータ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【高崎市】機械設計

仕事内容

エレベーターの機械設計を担当していただきます。

取り扱うエレベーターはオーダーメイドの業務用エレベーターがメインとなります。ネット通販の普及により物流システムの進化が加速する中、ニーズがますます高まっております。形状を始め、どのように動かすかなど、ご自身のアイディアを活用して製品化していただきたいと考えております。

年収
288万円〜490万円
勤務地
群馬県

会社概要

事業内容

■業務用エレベーター(ロープ式、油圧式)
■自動車用エレベーター
■小荷物専用昇降機
■ユニット型小荷物専用昇降機
■階段昇降機
■自動搬送昇降装置
■油圧テーブルリフター
■コンベヤー等の設計・製造・販売・施工及び保守管理

設立-
資本金20百万円
従業員数85人
売上高1350百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

イーケーエレベータ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。