スマートフォン版はこちら

株式会社桑原組の中途採用・求人・転職情報

株式会社桑原組の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」「研究・技術開発・構造解析」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★1958年創業★広島でトップクラスの解体工事実績がある会社です!累計10,000棟以上を誇ります!
【企業特徴】
■実績:「旧広島市民球場」等、広島県民なら誰もが目にしたことのある建物の多くの解体工事を行っております。桑原組の強みは『高い技術力』と『企画提案力』です。※保有重機も県内トップクラスを誇ります。半世紀にわたる歴史によって築いてきた解体実績は累計10,000件以上です。全国の建設会社とビジネスパートナーを構築するとともに、大手ディベロッパーとの取引関係も築いています。
■高い品質:解体工事会社では珍しく、ISO9001を取得しております。同社は安全と品質向上に常に努めています。企業としてお客様に安心感をお届けしています。
■土地更地可サービス:自社施工体制による地歴調査、解体工事、産業廃棄物処理、アスベスト対策、土壌汚染調査、土壌汚染対策工事、ダイオキシン類対策工事、跡地利用計画まで一貫して対応が可能です。
■新しい挑戦:2017年からは新事業として「無印良品の家」を販売する広島一号店をオープンさせてております。解体工事事業者が家を建てるという業界初の試みに挑戦しています。

【社風】
■常に新しい事に楽しみながらチャレンジする事を大切にしています。若い社員がチャレンジしようという想いを応援にしています!常に飽くなきチャレンジ精神を持っている会社です!

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

構造計算(解体工事) ※年休123日

仕事内容

◎構造計算(解体工事)担当者として、下記の業務をお任せ致します。
【具体的には…】
■解体物の構造計算をして、どの様に解体できるのかの判断材料を作っていただきます。実施工できる工法検討のための資料を作成していただきます。
■スーパーゼネコン、ハウスメーカー、ディベロッパーなどから依頼を受け、公共施設やオフィスビル、官公庁関連の建造物、マンション、住宅、工場、商業施設まで解体工事を幅広く手がけています。
■構造計算については、まずは環境リスクマネジメント事業部メンバー5名のサポート役として業務を行っていただきます。

           《仕事の魅力・やりがい》
◎コスト圧縮、工期短縮など、実務への影響度も高い業務です。
◎同社は広島県内の大型解体工事実績が多数ございます。大きな案件に携わる事が出来るチャンスがございます!

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
広島県

会社概要

事業内容

■コンクリート建築物解体
■とび・土工、土木工事一式
■無印良品の家 建築・販売
■環境リスク対策(土壌汚染、アスベスト、ダイオキシン類対策)
■不動産販売・仲介
■不動産遊休地の開発提案
====================
■本社:広島県広島市
■東京オフィス:東京都港区
■岡山営業所:岡山県岡山市
■湯来リサイクルパーク:広島県広島市
■無印良品の家 広島西店:広島県広島市
■九州支店:福岡県福岡市

設立1958年10月
資本金30百万円
従業員数49人
売上高2670百万円
株式公開非上場

株式会社桑原組に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。