スマートフォン版はこちら

中城建設株式会社の中途採用・求人・転職情報

中城建設株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

建築物を通して「あったらいいな」を社会に描こう!
まちをワクワクさせる建設会社を目指しています。

中城建設は、安全・安心そして快適な建築物を提供する責任ある企業として、
施主及び地域社会の要望に適切に応えるため、
品質マネジメントシステムの有効な運用と継続的改善を実施する。
そして営業から施工・アフターケアまで、満足され信頼される活動を行うために、
個人及び組織としての品質向上を目指しています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

施工管理士(1級施工管理技士)

仕事内容

庁舎、学校、病院等の公共施設やマンション、クリニックなどの民間施設などの工事現場において、施工管理業務をお任せします

具体的には・・
■建設現場の施工管理業務
■進行管理
■安全権利
■申請書類手続きなど

【主な実績】
仙台市立病院・・建設工事
宮城県庁・・災害復旧外壁改修工事
宮城県仙台第三高等学校・・校舎改装工事
デザイン性の高い施工案件も多数手掛けている為、施工管理技士として活躍の場を広げる事ができます。

年収
400万円〜750万円
勤務地
宮城県

会社概要

事業内容

建築・大工・とび・土工・ほ装・内装仕上・水道施設各工事業・節水事業・不動産賃貸事業

設立1961年01月
資本金100百万円
従業員数35人
売上高-
株式公開-

中城建設株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。