スマートフォン版はこちら

株式会社セリタ建設の中途採用・求人・転職情報

株式会社セリタ建設の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「総務」「経理・財務・会計」「人事・労務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社セリタ建設の求人・採用状況・特徴について

■1969年(昭和44年)創業以来、一般土木・クレーン工事業を経て、現在展開している地盤改良技術の確立を行う。

■特許取得、スタッフのノウハウにより当社独自の地盤改良工法等で土木事業に取り組んでいる。
・様々な作業エリアに対応できるように自社開発した作業用重機は、効率性、安全性を追求しており、当社の工法技術と合わせ首都圏などの同業者への地盤改良強化にも取り組んでいる。

■現在は、九州全域の河川等のインフラ整備(公共工事)70%、民間工事30%であるが、今後、地盤改良工法、人工芝工法等の民間工事への普及を進める計画である。

■現代表者は、40代後半であり、ICT活用しての情報化施工、SDGsへの取り組みを積極的に行っている。

株式会社セリタ建設の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

総務部長候補

仕事内容

【業務内容】
行政提出資料の作成や行政折衝を主管業務として、総務部門はじめバックオフィス業務の運用統括をお任せします。

【職務詳細】
◎行政提出書類作成
◎行政との折衝
◎総務業務全般の管理
◎人事関連の管理・計画
◎その他、管理部門業務

【部門構成】
◎経理部2名、総務部1名

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
佐賀県

会社概要

事業内容

■総合土木工事業・地盤改良工事(マッドミキサー工法)・環境配慮型工法(S-RCクレーグランド工法、ルベラン)

■総合建設業や地盤改良などの分野で、時代のニーズに合った独自の技術を開発、特殊土木の専門工事会社として事業を拡大している企業です。

設立1974年08月
資本金20百万円
従業員数37人
売上高780百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

株式会社セリタ建設に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。