スマートフォン版はこちら

有限会社家具工房の中途採用・求人・転職情報

有限会社家具工房の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

・商業施設用家具、建築用家具、一般住宅用家具等あらゆる施設の取付家具をオーダーメイドで設計・施工を行う。
・施工事例としては、愛媛県の重要文化財である萬翠荘改修工事の内装家具工事なども担当し、地域に根ざした活動を通じて顧客から高い信頼を得ている。
・愛媛県内を主要な事業エリアとして活動するが、建築需要が増加する中、現社長の持つ人脈を活かして近畿圏域への進出も視野に入れている。
・特に昨年はNCルーター(自動木工加工機)などの省力化機械装置を新規導入し、効率的な木材加工を図ると共に、社員の業務負担の軽減にも取り組んでいる。
・同社の年間売上額は、8,000万~1億円を推移している。
・社長は家具製造の家に生まれ、もの心が付く前からご自宅の工場で子守をされており、幼少期から家具製作をされていた生粋の職人です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

社用後継者【製造責任者】

仕事内容

■現社長の後継者として、いずれ下記の内容の仕事を行います。

・家具の製造
(NCルーターのオペレーター業務・手作業での製造)
・営業活動(建設会社・ハウスメーカー・家具店などにオーダー家具の注文依頼活動)
・職人の採用
・人材育成

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
愛媛県

会社概要

事業内容

取付カグ設計・施行、創作家具製造等オーダーメイドでの家具製造を行う。

設立2000年04月
資本金3百万円
従業員数8人
売上高100百万円
株式公開-

有限会社家具工房に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。