スマートフォン版はこちら

株式会社タナカコンサルタント

の中途採用・求人・転職情報

株式会社タナカコンサルタントの特徴

当社は1971年に北海道苫小牧市において創業した、測量・補償・各種調査・設計などを主体とした建設コンサルタントです。
「高い技術と誠実な仕事で社会に貢献する」を理念とし、創業以来、お客様の様々なニーズに対応すべく、日々、研鑽に努めております。
従来より、新技術の導入には積極的に進めております。特に3Dレーザ計測技術の涵養には注力しており、平成24年度のレーザ三次元計測機 Harrier 68i の導入後は、全国各地から計測依頼をいただいております。

当社は、専門的な要素技術の蓄積にとどまらず、俯瞰的で広範な視野と倫理観を併せ持った技術者の育成を図り、適切なソリューションの提案や良質な成果品をもって、社会に貢献していく所存です。

【法令尊守】
 当社は、公共公益に資する業務が多いため、常に社会的責任を自覚して企業活動を実行しています。すでに独占禁止法の精神を社内規定とするほか、経営理念「高い技術と誠実な仕事で社会に貢献します」のもと、日々コンプライアンスに基づく行動規範により企業展開を行います。

会社概要

事業内容●建築コンサルタント・補償コンサルタント
測量・地質調査・計量証明 ISO9001

■三次元計測 
■測   量
■航空写真測量
■文化財調査
■土木設計
■地質調査
■森林環境
■補償業務
■環境調査
■ITソリューション
企業URLhttp://www.tanakaconsul.co.jp
設立1973年04月
資本金25百万円
従業員数単体:100人 連結:100人
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。