スマートフォン版はこちら

株式会社新日本創研の中途採用・求人・転職情報

株式会社新日本創研の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機械設計」「機構設計」「金型設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社新日本創研の求人・採用状況・特徴について

=====60社以上の取引先と上流工程からの提案力で業績安定=====
=======設立7年目で自社新社屋を構えるほどの成長率=======

2009年ベンチャー企業として、ものづくり発祥の浜松で創業、製造現場のいかなる要望にも応える柔軟な発想力が当社の強みであり原点となっています。
顧客の要望確認から設計に重点を置いた一貫生産体制により、鋳造木型の製作、鋳造金型の製作、検査治具・ゲージの製作、モックアップ・デザインモデルの製作など多岐にわたる業務に対応しています。

■研じて創する、ものづくり最前線
高い技術力、保守管理性、アクセシビリティ、構造耐久性、空間デザインなど
ただCADを使って製作するのではなく、製作力と創造力を存分に発揮したモノづくりをしています

■2020年5月完成の新社屋
社員の働きやすさを最大限考慮し新社屋を建てました。
衛生面はもちろんのこと、休憩用ラウンジなど社員同士の憩いの場も設けております。
※詳しくは会社HPをご覧ください「https://shinnihonsouken.co.jp/company/」

株式会社新日本創研の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

検査治具設計(要件~設計)【静岡県浜松市】※自社開発

仕事内容

板金・射出部品の検査治具設計・客先の打ち合わせ実務担当者として下記の業務をお任せいたします。

【業務内】
・CADを使用した設計
・客先に出向き打合せ等の窓口業務に従事していただきます

【組織構成】
営業1名、設計5名、組立3名、加工3名

【環境】
社屋は2020年5月新築の非常にキレイな建物です

年収
450万円〜650万円
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

鋳造木型の製作、鋳造金型の製作
検査治具・受け治具の製作
モックアップ・デザインモデルの製作
アルミ総切削、部品加工・鋼材加工
ZAS 金型、プレス金型、真空成形型
CFRP型、発砲型・ウレタン型
リバースエンジニアリング
3D測定

設立2013年02月
資本金10百万円
従業員数19人
売上高330百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

株式会社新日本創研に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。