スマートフォン版はこちら

株式会社エフシーシーの中途採用・求人・転職情報

株式会社エフシーシーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社エフシーシーの求人・採用状況・特徴について

■塗料の販売会社として昭和50年(1975年)創業しました。現在ではお客様の要望に応える中で板金加工と電熱ヒーターの製造を主とした事業を行っています。

■取り扱い製品は精密板金/各種電熱ヒーター/電熱ヒーターを組み込んだ各種ユニットなどになります。例えば、半導体工場などの半導体製造の為の大型機械、大手電機メーカーの大型産業機械、消防車、厨房機器など業界を問わずに様々な場面で使用されております。取引先業界が幅広いということで、これまで業界の波に左右されず安定した業績を残しております。

■営業部門では工場製作品以外の外注商品も取り扱っており、「こんなことできないかな?」「こんな加工をしたいがどうすればいい?」「どうしたら安くできる?」といったお客様のご要望にお応えしています。『困っているお客様』と『困っている協力会社』をつなげる”そんな営業もしております。

【社風】
気さくな社員が多く、風通しの良い社風ですので伸び伸び働くことが可能です。

株式会社エフシーシーの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業職【奈良/生駒】※転勤無し・未経験可

仕事内容

■既存顧客へのルート営業
■取引先企業への提案・納品業務
■外注先への製品の受け取り
■社内での事務処理
■担当企業数:20~30社(メインは10社程度、1日10社ほど訪問)
■エリア:大阪、京都、奈良、兵庫など 近畿エリア
■製品:ヒーター、板金加工品など
■顧客:電機メーカー、機械装置メーカーなど

【入社後の流れ】
ベテラン社員からのOJTで徐々に業務を学んで頂きます。
方もいらっしゃいますので、知識面・営業スキルについては入社後、しっかり学んでいただきます。

【配属先に関して】
営業担当:2名

年収
280万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
奈良県

会社概要

事業内容

■精密板金加工、及び販売

■板金の焼付塗装(粉体・溶剤)サンドブラスト・メタリコン加工、及び販売

■シーズヒーター・カートリッジヒーターをはじめ各種電熱ヒーターの製造、及び販売

■電熱ヒーターを組み込んだ各種ユニット・製品の組立加工、及び販売

【拠点】
大阪本社/生駒工場

設立1975年03月
資本金15百万円
従業員数47人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

株式会社エフシーシーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。