スマートフォン版はこちら

株式会社経済設備設計の中途採用・求人・転職情報

株式会社経済設備設計の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」「一般事務」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社経済設備設計の求人・採用状況・特徴について

【会社概要】
◆同社は、設計事務所や建築事務所から発注を受け、建築物の電気設備や空調衛生設備などの設計を行っている設備設計会社です。設備の設計だけでなく、積算業務や省エネルギー計算業務なども行っております。
【同社の設計への取り組み】
◆竣工後、建物の多様化を考慮した設計を行います。◆ヒューマンエラーによる不慮の事故の防止や防犯防災を考慮した保守性の良い設計を行います。◆ランニングコストを重視した省エネ性の高い設計を行います。
【社長様について】
◆「成果を出した社員については、年齢や勤続年数関係なく、昇給・昇格という形できっちり還元していきたい」という気持ちをお持ちの方で、「社員の意見を積極的に事業に取り入れよう」という考えもお持ちです。
【社風】
◆同社の社員は年齢・男女関係なく、各人が自身の仕事に対して常に改善の意識を持って取り組まれております。◆年間休日日数125日(土日祝休み)・残業月20時間程度と各社員が仕事プライベートをしっかり分けてメリハリを持って働いておりますので、ワークライフバランスを重視する方にとっては絶好の環境であるといえます。

株式会社経済設備設計の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

設計事務【大阪本社/転勤無し/残業月20時間程度】

仕事内容

同社の設計部門にて、建築建物の電気・空調・衛生設備の設計、積算、監理及び省エネ計算などの業務をご担当いただきます。はじめは未経験の方でもできるような簡単な事務業務(アシスタント業務)からお任せし、3~5年を経て本格的な設計業務を習得していただきます。

【具体的には】
◆民間・官公庁物件の電気・冷暖房・水回りの設計業務
(基本設計・実施設計・設計図面の作成など)
◆省エネルギー計算書作成業務
◆発注先・協力業者との打ち合わせ

【配属先メンバー】設計部門25名程度
◆電気グループ…13名(20代後半~30代の方がほとんどです)
◆機械グループ…12名(20代後半~30代の方がほとんどです)
【使用ソフト】Excel・Tfas・Rebroほか

年収
300万円〜400万円
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

【事業内容】
◆設計部
・電気設備設計
・空調衛生設備設計
・積算
◆開発部
・平成25年度版PAL*.一次エネルギー消費量計算
◆技術部
・監理
・設計診断

【同社の取引先】
◆国立研究開発法人理化学研究所◆NTTファシリティーズ◆㈱日建設計◆㈱竹中工務店◆㈱きんでん◆高砂熱化学工業㈱

設立1978年04月
資本金28百万円
従業員数26人
売上高240百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

株式会社経済設備設計に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。