スマートフォン版はこちら

株式会社津田の中途採用・求人・転職情報

株式会社津田の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「会計・経理事務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社津田の求人・採用状況・特徴について

会社創立以来、着実に業績を伸ばしており、取引先企業からも絶大の信頼を受けている企業です。
産業廃棄物、一般廃棄物の収集運搬及び中間処理を主とした業を展開しており、廃棄物の固形燃料化等を製造し再資源を行う地球環境に配慮した循環型事業を行っております。一方の柱として、企業の新設工事に絡む解体工事と土壌調査及び処理浚渫業務を行っています。特殊な業務として、前記のノウハウを活かした災害時の復旧復興業務を行っております。
以降、処理業務から物づくりに転換し環境変化の流れの中で対応できるように新規性の高い技術を取り入れ、静脈産業から動脈産業に転換できるよう企業になるように日々努力をしています。

行政が管轄する一般廃棄物を取り扱う事は、私ら業態を地域住民にいち早く認知していただく土俵と考え、先を見据えた検案を官民一体で検討し地域に落とし込み環境保全の重要性を伝えていくことが我々と地域住民の信頼関係を構築することを第一歩と考えます。
環境に対応する取組みが重要視されてる今、変わり行く状況に対応協議し適切な処理の方向性を提案することを会社の理念と考え、それら幾重の経験を会社基本の礎とし努力を続けています。

株式会社津田の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理担当

仕事内容

経理全般

・本件は、経理担当者1名(正社員)の求人。現在、専務が経理責任者を務めている。専務からの業務引継ぎを含め、経理担当者(後任の責任者)として、一定期間後は経理業務を任せたい。

・経理業務(資金繰り、経理一般、仕分け等)。財務業務は税理士法人に委託しているため不要。

年収
280万円〜380万円※経験に応ず
勤務地
熊本県

会社概要

事業内容

●産業廃棄物処理・収集・運搬業務
●一般廃棄物処理・収集・運搬業務
●鉄、非鉄金属購買
●コンクリートブロックの製造及び販売
●オイルコークス・石炭・その他燃料類の仕入及び売買
●バイオマスエネルギー事業
●土木一式工事業
●しゅんせつ工事業
●肥料及び飼料の製造及び販売
●その他上記に関連する業務

設立1964年04月
資本金10百万円
従業員数32人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

    企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

  • 流通・小売・サービス業界・管理・事務(33歳・男性)

    親切に対応していただきました。

  • 流通・小売・サービス業界・プログラマ・SE(25歳・男性)

    ・こちらの就業時間等考慮して、電話をいただけたこと
    ・繁忙期などで転職活動が止まってしまった時期でも、親身になってサポート頂けたこと
    ・転職の軸にきちんとあった求人内容をご紹介頂けたこと
    など、担当頂いた鈴木様にはとても親身にサポート頂けて、とても心地よかったです。
    多くの転職希望者の一人ではなく、一個人として見てくださっていると勝手ながら感じさせていただきました。ありがとうございます。

株式会社津田に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。