スマートフォン版はこちら

大電総業株式会社の中途採用・求人・転職情報

大電総業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備工事」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

電気工事業がメインで公共工事、民間工事共にバランス良く受注している。同業では地場トップクラスの企業である。電気工事については全般的に対応可能。(公共工事50%、民間工事50%)民間工事については大手企業からの継続受注等、毎期安定した受注を確保できている。現状はほぼ100%電気工事業が主体である
弊社は急速に進化する現代社会や様々なニーズに対応できる様、新しい知識と技術の習得に力を入れています。資格支援制度(取得費用は会社負担)がありスキルアップを支援します。技術者在籍状況(男性13名、女性1名)。
ISO(9001:14001)OHSAS(18001)の認証を取得し、顧客重視を第一に、お客様に高 品質な製品を提供できる洋、品質向上に努め、地域の電気工事業の中核を担う企業として邁進しております。更に今後は管工事にも注力したいと考えております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 管工事・電気工事

    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    電機設備工事・計装工事・通信施設設備工事・空調設備工事・省エネルギー設備事業・管工事業・浄化槽工事

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    280万円〜550万円
    勤務地
    勤務地
    鹿児島県霧島市国分清水4丁目1-13
    担当者の
    コメント

    ___

会社概要

事業内容

電気工事業、管工事業

設立1986年06月
資本金47百万円
従業員数18人
売上高569百万円
株式公開-