スマートフォン版はこちら

株式会社ウェーブの中途採用・求人・転職情報

株式会社ウェーブの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ウェーブの求人・採用状況・特徴について

~自社ブランド「COCOWALK」の商品開発・製作・販売!創業20年を迎えた老舗アパレル企業~

【商品コンセプト】
コンセンプトの詳細としては素朴で温かい、風合いの素材たち/長くつきあってもあきのこないデザイン/着て心地いい等を大切にした商品の作成しています。

【特徴(TOPICS)】
「着て心地いい、使って好きになった」をテーマに、生地には綿・麻・ガーゼなどを使用。素材の質感を生かしたアイテムを全国100店舗以上の提携小売店へ卸しています。

株式会社ウェーブの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産管理(名古屋/転勤なし)

仕事内容

当社は「ナチュラル・マリン」をコンセプトにした服飾雑貨商品を企画販売しています。
本ポジションでは、当社の生産管理の業務をお任せします。
■工場との納期調整
■メーカーとの受発注業務
■生産管理(資材発注、納期管理など)

【商材】雑貨(エプロン、ハンカチ、鞄、ベビー用品等)の商品

【配属部門】生産管理チーム
専属で2名(50代男性、30代女性)と、他チームとの兼任者1名がいます。
他チームとの兼任者の仕事量が増えており、こちらの方から業務を引き継ぎ、生産管理専任として業務を担っていただける方を募集しています。
また、現時点では国内の生産管理がメインの仕事ですが、ゆくゆくは中国生産している製品の生産管理もお任せする予定です(現在は商品企画チームに社員が中国の生産管理も担っています)

【当社の魅力】製品作りに没頭することが可能な環境です!
生産する過程で、工場との納期やサンプル修正等の打ち合わせだけでなく、倉庫での出荷業務、カタログのデザイン等といったアイデアを製品に形作っていく幅広い業務に携われます。デザインのみではなく、ものづくり全体流れを学ぶことが出来ます。

年収
350万円〜450万円
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■「ナチュラル・マリン」をコンセプトにした自社ブランドCOCOWALKの商品開発・製作・販売
■直営雑貨店「COCOWALK」の運営

設立1999年01月
資本金5百万円
従業員数60人
売上高443百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

株式会社ウェーブに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。