スマートフォン版はこちら

株式会社ヤシマ建設の中途採用・求人・転職情報

株式会社ヤシマ建設の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」「設備工事」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■会社概要
・1979年創業、栃木県宇都宮市に本社を置き、新築物件から増改修、ビルのリニューアル工事などを手掛ける総合建設会社として事業を展開しております。
・お客様の満足を“力”に変えて、情熱をもって仕事に取り組み、人の想いを仕事に込めて、皆様に愛される会社を目指しております。
■特徴・強み
・社員全員が建築系国家資格の有資格者であり、プロの技術者集団として、お客さまからのニーズに応えております。
・創業以来築いてきたネットワークにより、大手ゼネコン等から安定して工事を受注できる体制を構築しております。
■企業理念、スローガン
・企業理念…「一人の悩みは、みんなの悩み」スタッフ全員で一つの悩みを共有する事
■その他
・【良いものを造る】ためプロの技術、知識をもって真摯に向き合い高品質のサービスを提供することで社会への貢献を果たし、成長し続ける企業を目指します。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    ■採用背景: ・業務受注が順調であり、施工管理担当者を採用することにより、案件の受注体制を強化し、経営基盤の拡大を図りたいと考えております。 ・現在60代~70代の社員が多いため、若手社員を採用することで若返りを図り、長く継続的に働いていただける人材を採用します。 ■担当業務詳細: ・建築工事現場での施工管理担当者として、打ち合わせや事前計画作成、見積作成、書類作成などを担当して頂きます。 ・民間工事を多く請負っており、工場や住宅、大手ゼネコンの現場などを担当していただきます。入社後は先輩社員について仕事の流れを覚えていただき、その後、基本的に1人1現場を担当していただきます。 ・現場エリアは栃木県内全域のほか茨城県や埼玉県の現場もございます。社有車を貸与いたしますので、現場への直行直帰も可能です。 ■配属部署: ・施工管理担当者として工事部に配属いたします。 ・現在は30代~60代の男性社員8名が施工管理業務を担当しております。中途採用で入社した社員が多く、会社全体では風通しがよく、アットホームな雰囲気で業務に取り組んでおります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    350万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    栃木県宇都宮市長岡町455―1
    担当者の
    コメント

    ◇◆◇新築物件から増改修、ビルのリニューアル工事などを手掛ける総合建設会社として絶大な信頼を得る同社で施工管理職の募集◇◆◇   ~~~社員全員が建築系国家資格の有資格者の少数精鋭の部署となります。アットホーム社風で残業も20hと働きやすい環境~~~

会社概要

事業内容

■建築工事業(木造建築工事業を除く)
■解体工事

設立1979年06月
資本金-
従業員数13人
売上高-
株式公開-