スマートフォン版はこちら

北関東ピアノ運送有限会社の中途採用・求人・転職情報

北関東ピアノ運送有限会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

北関東ピアノ運送有限会社の求人・採用状況・特徴について

■会社概要
・1981年創業、群馬県伊勢崎市に本社を置き、ピアノなどの特殊陸送を得意とし、事業を展開しております。
・群馬県伊勢崎市の本社のほか、栃木県宇都宮市、福島県郡山市、宮城県仙台市に営業拠点を有しております。
■特徴・強み
・群馬県のほか、栃木県、福島県に拠点を置くことで、関東と東北を結ぶ物流拠点として活躍しております。
・ピアノ運送で培った技術と総輪エアサス車、空調車で輸送・搬入・据付まで一貫してサービスを提供しております。
■モットー
・常に「創造と解決」の意識を持った行動を心がけております。
■その他
・『ピアノ屋なのにこんな事まで出来るの!?』が私達のモチベーションアップにつながっております。
・本社営業所は2013年1月に全日本トラック協会より「安全性優良事業所(Gマーク)」として認定を受けております。

北関東ピアノ運送有限会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【自動車整備士】※未経験可勤/転勤なし/残業20h

仕事内容

■採用背景:
・新規事業として自社以外の車輌整備を手掛ける部門〔NextTruck〕の立ち上げに伴い、自動車整備担当者を採用いたします。
・2021年には新工場の完成を予定しており、新しい拠点で一緒に活躍して頂ける方を募集いたします。
■担当業務詳細:
・小型(2t)から大型(10t以上)トラックをメインとした大型、特殊車両の点検、整備業務を担当いただきます。(日野、いすゞ、ふそう、UDなどすべてのメーカーを扱います。)
・点検やオイル交換、車検、整備、中古車の納車前点検、故障診断(テスター診断)、故障車両の修理、部品交換業務、重整備(エンジン、トランスミッションの交換、オーバーホール)など車両の整備に関して一通りご担当して頂きます。
・整備業務は基本的に2人1組で作業を行っていただきます。
■配属部署:
・自動車整備担当として新部門のNextTruckへ配属となります。
・現在、整備担当者は5名で、20代から40代の男性社員で構成されております。

年収
350万円〜580万円
勤務地
群馬県

会社概要

事業内容

■事業内容
・一般貨物自動車運送事業
・産業廃棄物収集運搬業
・自動車運送取扱事業
・古物の売買業、楽器の販売、部品・付属品の販売

設立1981年03月
資本金10百万円
従業員数65人
売上高653百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 航空・鉄道業界・経理・財務・会計(36歳・男性)

    カウンセリングをとても親身になって実施いただき安心して転職活動を進めることができました。
    職務経歴書の添削も的確で転職活動を優位に進めることができました。

  • 運送・配送業界・経理・財務・会計(27歳・女性)

    独占案件があり、良い企業を紹介していただけました。また、随時進捗状況を報告していただき、対応が早く助かりました。

  • 運送・配送業界・人事・労務(42歳・男性)

    面接対策はとても丁寧に対応いただきました。

北関東ピアノ運送有限会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。