スマートフォン版はこちら

有限会社福島重車輌

の中途採用・求人・転職情報

有限会社福島重車輌の特徴

【製品・サービスの特徴】
各建機メーカーのサービス向上(タダノ、ユニック、KATO、極東、MAEDA)資格を取得。一般修理の他に車検、クレーン年次点検、特定自主検査等のストックビジネスも確保し安定。一般ユーザーはもとよりトラックディーラー、各メーカーからの仕事も受ける事により売り上げを確保。修理業の中では極めて残業時間も少ない。

【事業・業界の特徴】
現在のコロナ禍の状況でも業績は堅調を保ち、AIで仕事を奪われるとの流れの中でも人にしか出来ない仕事で、寧ろAIを上手く活用して仕事を広げていけると思っています。
社会にとってなくてはならない仕事で付加価値の高い仕事を目指すことで限界利益を高め、賃金の向上も可能です。想像力があり自責の思いで働ける方は年齢関係なく評価します。

【会社社風・社長方針】
社長の考えとして会社の売り上げは基本的に提示の中でありげ手、残業を無理にはしない。
社長本人もプライベートは吹奏楽団の活動をして充実させています。
建機の修理は技術的に敷居が高いと思われるでしょうが、社内研修や各メーカー主催の講習会もありますので技術を身に付ければ自分が働きたいと思う間は年齢問わず就労可能です。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。