スマートフォン版はこちら

前田機械株式会社の中途採用・求人・転職情報

前田機械株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■会社概要
・1970年創業、群馬県館林市に本社を置き、ショットブラスト・エアーブラストのエキスパートとして事業を展開しております。
・創業以来50年以上、『安全』と『信頼』でお客様と共に業界の発展に尽力しております。
■特徴・強み
・創業50年にわたる経験から「高い修理技術」と「提案力」でお客様からの信頼を獲得しております。
・ショットブラストマシンの修理を主業に、制作から修理、販売までワンストップで対応しております。
・これまで様々なメーカー、様々なタイプの機械の販売、修理を行ってきました。その経験を生かし最適な機械、最高のご提案を行っております。
■その他
・業界きっての技術と知識を武器に少数精鋭で頑張っており、1人1人の個性を尊重し合いながら楽しく業務に取り組んでおります。
・ショットブラスト機の製造や修理メンテナンスの業界では国内トップクラスのため、仕事や収入は年間を通して安定しております。
・今後は、当社を起点に業界全体の盛り上げ役として寄与していきたいと考えております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • ショットブラスト機のメンテナンス・制作・販売担当

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務内容】 ・ショットブラスト機の制作、販売及び中古機の修理や販売、定期的なメンテナンスや修理が主な業務となります。業務に付随した事務作業もございます。 ・修理、メンテナンスの際には全国のお客様を訪問して頂きます(月に数回、1~2日程度の出張)。訪問時には社用車での移動が基本となり、2人以上のチームで作業を行っていただきます。 【魅力】 ・入社後、スキルを習得し、実力を発揮いただければ将来的に課長や部長、工場長としての登用も可能です。 【募集背景】 ・現在社内の組織作りを行っており、今後の5年後、10年後を見据えた際に当社で活躍頂ける方を採用し、社内体制の強化を図りたいと考えております。 ・業界としても高齢化が進んでいるため、若手社員を採用することで、技術の承継を行い、長く継続的に働いていただける方を1~2名採用いたします。 【組織構成】 ・40代の社長のほか30代のリーダー社員、50代~70代まで幅広い年代の社員7名

    職種

    整備士・サービスエンジニア

    年収
    給与
    330万円〜500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    群馬県館林市成島町1446-11
    担当者の
    コメント

    【年間休日120日】【転勤なし・群馬県館林市勤務】【未経験者歓迎】

会社概要

事業内容

・自社におけるブラストマシンとその周辺装置の販売、設計、制作
・国内各社のブラストマシンの販売、修理、下取り、買取り、改造、部品調達
・国内流通のブラストメディア(投射材・研磨材)の販売

設立1970年05月
資本金10百万円
従業員数8人
売上高-
株式公開-