スマートフォン版はこちら

立見建設株式会社の中途採用・求人・転職情報

立見建設株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

同社は昭和25年(1950年)に創業、今年2020年には創業70年目を迎えます。これまで常に挑戦を続け、群馬県内および隣県の皆様のご愛顧をいただき、地域を代表する総合建設企業としての地位を築いてきました。(群馬県内の業種別売上高は12位 ※前橋市内では2位)
■同社の強み:
・群馬を背負う信頼と実績:群馬県庁をはじめとした大型建設や公共工事、民間企業、病院など数々の施工実績があり、地域密着型企業として地域の発展に貢献しています。
・柔軟なアイデア力と提案力:戸建住宅事業、リフォーム事業、不動産売買仲介事業など幅広い業務を行っており、あらゆるニーズに応える力をもっています。時には、お客様のライフスタイルそのもののご提案をさせていただくことも。
・変化を恐れないチャレンジ精神:創業以来、様々に形態を変化させ規模の拡大を図ってきました。創業100年の達成に向け、これからも技術の進歩により変化するニーズや問題点に柔軟に対応していきます。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

土木工事施工管理

仕事内容

■担当業務:
・前橋市を中心とした、道路や河川の補修・補強・改良工事や災害時の復旧工事を手掛けています。創業から70年にわたり、人々の生活を陰ながら支え続けてきました。安心して暮らせる社会を守るため、あなたの経験を活かしてください。
・当社における施工管理とはいわゆる建築工事及び土木工事における現場監督の仕事が中心となります。
・道路、橋、河川等の土木工事においての施工計画を作成し、現場で様々な作業工程の管理、安全や品質、コストの管理する仕事を行っていただきます。また、施工計画、工程管理以外にも、用地の確保から役所への手続き、書類の処理、周辺住民への説明など、幅広い範囲の仕事を任されます。

年収
320万円〜550万円
勤務地
群馬県

建築工事施工管理

仕事内容

■担当業務:
・群馬県にある官庁や保育園、幼稚園、体育館、病院、福祉施設、戸建住宅、マンション、店舗、大型ショッピングモール、事務所など、さまざまな建築物の施工管理を手掛けていただきます。
・当社における施工管理とはいわゆる建築工事及び土木工事における現場監督の仕事が中心となります。
・ビル、病院、学校などの工事現場で、設計基準通りかを確認する「品質管理」、資材や人員にかかるコストを管理する「予算管理」、施工日数や進捗状況を把握する「工程管理」、現場の職人さんや周辺住民の安全を守る「安全管理」などの仕事を行っていただきます。
・また、上記以外にも、書類の処理、発注者への説明など、幅広い範囲の仕事を任されます。

年収
320万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
群馬県

会社概要

事業内容

■建設事業部:ビル、店舗、病院、福祉施設等の建築物件から、土木・舗装工事の施工
■アーキテクトハウス部:自由設計、注文住宅の設計施工
■コンセプトハウス部:規格住宅の設計施工
■不動産部:不動産業務全般
■リニューアル事業部:お住まいの修繕、住宅設備のリニューアルから大型リフォーム工事まで

設立1956年08月
資本金60百万円
従業員数97人
売上高-
株式公開-

立見建設株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。