スマートフォン版はこちら

株式会社勅使川原精麦所の中途採用・求人・転職情報

株式会社勅使川原精麦所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

・1946年創業、栃木県佐野市に本社を置き、主食麦やもち麦、飼料麦の製造開発や営業販売等の事業を展開しております。
・事業拠点として支店・支社2か所、営業所1か所、工場3か所、研究所1か所を設けております。

■特徴・強み
・創業88年の歴史と創業当時から培ってきた開発力で大手メーカーなどからの受注が増えております。
・2016年には第3工場を新設し、新しい人材も増え、若く活気あふれる職場となっております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 営業

    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■担当業務詳細: ・入社後まずは当社で取り扱っている商品の営業を担当して頂きます。将来的には当社の柱として営業部門の統括・管理して頂くことを期待します。 ・食品製造会社(味噌、焼酎、煎餅等)や酪農家、ドラックストア、問屋、商社など全国の顧客を訪問し、当社商品のPRや受注活動を行っていただきます。 ・一般消費者への商品販売にも力を入れているため、新商品の企画やパッケージデザインなどの開発業務にも携わっていただきます。 ・エクセルやワードを使用し、資料作成など業務に付随した事務作業やお客様へ商品を配送をすることもございます。 ■特徴・魅力: ・入社後、経験やスキルを活かし実力を発揮いただければ、管理職として登用いたします。 ・これまでの経験やノウハウ、ネットワークを活かして当社で活躍して頂き、アイディアを具現化して頂きたいと考えております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    300万円〜560万円
    勤務地
    勤務地
    栃木県佐野市栃本町1725
    担当者の
    コメント

    ___

会社概要

事業内容

・主食麦、もち麦、飼料麦の製造開発および営業販売
・MA米、国産米の検査選別および管理
・納豆製造販売
・動産、不動産管理

設立1946年03月
資本金10百万円
従業員数33人
売上高-
株式公開非上場