スマートフォン版はこちら

有限会社オート中村の中途採用・求人・転職情報

有限会社オート中村の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

・1989年創業、群馬県桐生市に本社を置き、地元密着企業として自動車修理、板金塗装などの事業を展開しております。
・創業30年以上の歴史と確かな技術力、サービス力で信頼を獲得し、お客様のカーライフを万全にサポートしております。

■特徴・強み
・全国ネットであるカーコンビニ倶楽部のフランチャイズ加盟店として確かな技術でお客様からの信頼を獲得しております。
・カーコングランプリ2008 カーコン技術部門全国大会優勝の実績を誇り、お客様のご要望に適切に応えております。

■企業理念・モットー
・「遠くの大型店よりも近くの親切店」
・「お客様第一」

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    【職務内容】 ・自動車整備業務全般を担当して頂きます。 ・個人8割、法人2割で整備を受けており、国産車や輸入車、乗用車から2tトラックまで幅広い自動車の点検や整備、修理をお任せいたします。 ・お客様のご要望により納車や引き取り業務も担当いただく場合がございます。 【魅力】 ・基本的に残業もなく、仕事とプライベートどちらも充実させながら働いていただけます。 ・資格を保有し経験のある方にはどんどん業務をお任せします。ご自身の技術力を存分に発揮いただき、やりがいを持って業務に取り組んでいただける環境となっております。 ・キャリアアップのための資格取得については会社でバックアップします。上級資格や自動車検査員等の資格取得を目指す方は当社で働きながら取得して頂くことができます。 【募集背景】 ・現在の担当者が退職となるため、人員不足解消のため自動車整備担当者を採用いたします。 ・若い人材を採用することで、企業全体の若返りを図り、長く継続的に働いていただける方を採用したいと考えております。 【組織構成】 ・自動車整備業務は60代の男性社員が2名で担当しております。

    職種

    整備士・サービスエンジニア

    年収
    給与
    250万円〜※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    群馬県桐生市新里町新川638-2
    担当者の
    コメント

    【転勤なし】【資格取得支援あり】

会社概要

事業内容

・自動車販売業
・自動車修理、整備、板金塗装業
・自動車保険代理店
・レンタカー事業

設立1989年10月
資本金5百万円
従業員数-
売上高1824百万円
株式公開非上場