スマートフォン版はこちら

ジャパン開発株式会社の中途採用・求人・転職情報

ジャパン開発株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■会社概要
・ボート製造販売業を営む現社長が、2002年創業、群馬県館林市に本社を置く。2011年東日本大震災後、空調・LEDなど電気設備業を開始。現在は、高温・熱中症対策、省エネ設備、特殊環境向け設備の売上が拡大している。
■特徴・強み
・2020年、新事務所に移転いたしました。新しい環境で快適に働いていただくことができます。
・取扱いアイテム数の多さや月々定額払い(ファイナンス提案)などお客様のニーズに対し最適なものをスピード感を持って提案することで信頼を獲得しております。
■経営哲学
・アーあきらめない 継続は力なり
・イーいばらない 謙虚な姿勢
・ウーうそをつかない 約束は守る
・エーえこひいきしない 公正な評価
・オーおごらない おごりたかぶらない

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業担当【年間休日105日】【転勤なし・群馬県館林市勤務】

仕事内容

【職務内容】
・当社で取り扱っている商品の中で主にエアコンやLED照明、省エネ設備に関連する商品の営業を担当して頂きます。
・入社後はまず既存のお客様を担当して頂き、弊社の商材・取り組みを学んで頂きます。その後新規のお客様の開拓を行っていただきます。
・法人や個人のお客様に対し、要望や悩みのヒアリングを行い、最適な提案を行っていただきます。
・営業エリアは本社のある群馬県館林市を中心に栃木県や埼玉県など関東圏がメインとなっております。
【募集背景】
・今年、新事務所に移転となり、今後さらに攻めの姿勢で事業拡大を図りたいと考えているため、営業担当者を採用いたします。
・入社後、長く継続的に働いていただける方を採用したいと考えております。

年収
280万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
群馬県

会社概要

事業内容

・省エネ事業部:高温・熱中症対策、省エネ設備の総合提案、販売、施工
・マリン事業部:ボート・FRP製品・防災用品の企画、製造、販売、修理

設立2002年10月
資本金10百万円
従業員数5人
売上高-
株式公開非上場

ジャパン開発株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。