スマートフォン版はこちら

株式会社東海電線

の中途採用・転職・求人情報

  • 会社概要

株式会社東海電線の特徴

■会社概要
・1988年創業、群馬県桐生市に本社を置き各種電子機器等の内部配線に利用される電線の製造販売を行っております。
・創業当初より、「品質第一」「信頼第一」に新しい時代の創造を技術と真心でサポートしております。
■特徴・強み
・先端技術をいち早く導入し、小ロットの依頼から大量生産まで対応できる環境、設備を整え、お客様のご要望にお応えしております。
・幅広いラインナップを揃え、確かな技術力で製品を製造し、お客様から高い評価をいただき、信頼を獲得しております。
・一つ一つの製品について品質が保てるよう、目視で仕上がりを検査するなど真摯に製造に取り組んでおります。
■企業理念・モットー
・日本の産業を支える一員であり続ける…各種産業の根幹を担う電線メーカーとして、お客様に確かな価値を提供します。働く者個人としても、会社としても成長を続け、地域・社会へ貢献します。
■その他
・電器産業の根幹を担う電線メーカーとして、社会への貢献を目指しております。
・製造管理から納品、アフターフォローまで徹底して品質・安全にこだわっております。

会社概要

事業内容・各種電子機器等の内部配線に利用される電線の製造、販売
本社所在地群馬県 桐生市新里町赤城山919-261
企業URLhttp://www.tohkai-densen.com/index.html
設立1988年06月
資本金25百万円
従業員数単体:12人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

株式会社東海電線に関連するカテゴリから求人を探す