スマートフォン版はこちら

長萠産業株式会社の中途採用・求人・転職情報

長萠産業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」「生産管理」「生産技術・プロセス開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【経営方針】
すべての従業員とステークホルダーを幸せにしたい、そのためには他社に負けない高品質で安定した価格の商品を作り続けることが必要であると考えています。人が生きる上で何より重要なことは健康であることです。現代社会で不足しがちな野菜を出来るだけ多くの方に届けることでお客様の健康を支えていきたいと願っています。今後は良質なもやしを製造することでより多くのお客様のもとに届くよう九州・沖縄エリアのシェアを伸ばし、社員に還元し、優秀な人材を育てていきます。
【現況】
主力製品:もやし、カット野菜
■県内では競合相手が不在の為、業務用商品の価格は高い水準で取引できています。長崎は中華飯店の
 数が多いため、もやしの使用量が多く安定した経営を維持しています。
■2021年9月に既存工場から長崎県大村市の新工場へ移転し、生産量を2倍以上に引き上げる予定です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 食品工場の工場長【長崎県大村市】もやしの生産県内ナンバーワン

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■もやし・カット野菜の製造管理 具体的には ・工場の品質、製造管理、機械設備のレイアウトの構築 ・栽培管理 ・予算目標を含めた工場運営 【人員構成】 管理職1名 一般職17名 ☆2021年9月完成予定の新工場での勤務となります 【新工場でのもやしの生産工程について】 ■原料の緑豆を中国で買い付け→工場に搬入→洗浄・殺菌→育成室で11~12日間育成→洗浄・出荷の各工程をオートメーションで徹底した品質管理のもと実施 ■12部屋の育成室は密閉空間となっており、酸素濃度、温度、湿度を管理し最適な育 成環境にしている。さらにエチレンガスにより成長を抑制、肥育を促すなど高品質で美味しいもやし生産のノウハウを注ぎ込む ■生産規模は年間3,000トンを予定(現工場1,800トン)

    職種

    品質管理・保証

    年収
    給与
    500万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    長崎県大村市原町620
    担当者の
    コメント

    創業約60年の長崎県最大のもやし製造会社です。県内での知名度は高く、長崎中華街を中心として多くの得意先に支持され、高い品質のもやしを製造しています。2021年9月に完成予定の新工場で工場長として腕を振るえます。

会社概要

事業内容

もやし及びカット野菜の製造

設立1963年03月
資本金10百万円
従業員数34人
売上高-
株式公開非上場