スマートフォン版はこちら

由利工業株式会社

の中途採用・求人・転職情報

由利工業株式会社の特徴

由利HDの「 Imaginative Creation 」のもと、

創業以来60年以上に渡り、電子部品の製造を手掛けており、最先端の製造技術と世界基準の厳格な品質管理体制でニーズの高まる電子デバイス産業を支えています。
電子部品製造で培った知識・経験を活かし、精密洗浄や二次電池受託試験の新事業にも力を入れてきました。電子部品製造で培った微細化技術、製造技術を精密洗浄におけるミクロン単位での表面処理加工技術などに展開し、他社にマネの出来ないオンリーワンの『技術力』へと昇華させています。
現在新工場を増設中で、今後の企業成長に大きな期待が見込まれます。

会社概要

事業内容主力商品【積層セラミックチップコンデンサ】
コンデンサは電気を蓄えたり、放出したり、ノイズを吸収する役割を持っている部品です。そのコンデンサの小型・大容量化の要求に応える為、微細加工技術をとことん追求し、「0.4㎜×0.2㎜」「多層品」の製造ノウハウを確立しました。最新の材料技術と高度なプロセス技術の統合により、極小チップの大容量化とその安定量産を実現しています。
企業URLhttps://yuri-hd.co.jp/ykk/
設立1955年09月
資本金50百万円
従業員数単体:540人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。