スマートフォン版はこちら

ハウメット・ジャパン株式会社

の中途採用・転職・求人情報

  • 求人一覧

  • 会社概要

一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

ハウメット・ジャパン株式会社の特徴

アメリカやヨーロッパなど世界中の顧客から寄せられる要望は、常に新しい技術やアイデアを求めるものであり、広い視野とフレキシブルな対応が必要です。

チームの一員としての協調性を大切にしながらも、当社が培ってきたさまざまな技術を部門という枠を超えて繋ぎ、より大きな力に変える発想や行動力も、今後世界をマーケットにものづくりを続ける上で重要となる資質だと考えています。

2020年度は過去最高の売上を達成しており、右肩上がりで成長を続けています。

会社概要

事業内容当社は、ニッケル・コバルトをベースとした超合金を使い発電用ガスタービンや航空機ジェットエンジンやロケットエンジンに使用される精密鋳造部品を製造・販売するグローバル企業です。

DS(一方向性凝固)やSC(単結晶)製品など最先端の技術力を必要とする製品を手掛けており、主力製品であるガスタービン部品は、需要がますます高まりつつある高効率な火力発電に使用されるもので、社会の重要なインフラ整備にも貢献しています。
本社所在地石川県 能美市粟生町西61-1
企業URL-
設立1972年09月
資本金260百万円
従業員数単体:308人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。