スマートフォン版はこちら

群馬トヨペット株式会社

の中途採用・求人・転職情報

群馬トヨペット株式会社の特徴

◆「顧客満足」「社員満足」を ひとしく追求している会社です。

■昭和31年創業以来、県内同業種でトップクラスのシェアと売上を保持しています。今後も人材育成と地域貢献に力を入れていきます

■群馬トヨペットは、一人ひとりが輝く「最高の舞台」を用意しています。

「自分らしく働きたい」。だれもが抱く思いです。でも、自分らしくってなんだろう。それは、自分の強みを活かし、やりがいを持って、成長を感じながら仕事をすることではないでしょうか。群馬トヨペットでは、社員一人ひとりが輝ける最高の舞台を用意しています。あなた自身が輝き、そして、たくさんのお客さまの笑顔を創り出してみませんか。

会社概要

事業内容■新車販売(トヨタ車、レクサス車)、中古車販売、車両の点検・整備・修理、保険代理店業務、通信業務(KDDI、au)、リース業務等
企業URLhttps://www.g-toyopet.jp
設立1956年07月
資本金50百万円
従業員数単体:589人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。