スマートフォン版はこちら

香川日産自動車株式会社

の中途採用・求人・転職情報

香川日産自動車株式会社の特徴

地域の日産の顔として、理想のカーライフをサポート

香川日産自動車は企業理念にあるとおり、「3者の満足」をより高いレベルで実現していくことを目指している会社です。まず「お客様の満足」では、充実した楽しいカ-ライフの実現を全力をあげてサポ-トし、満足と感動を提供します。「従業員の満足」では、厳しいけれど働きやすい、イキイキとした職場つくりを目指し、全社員の物心両面の幸せを追求します。「企業の満足」では、適正な利益をもとに会社を発展させ、地域社会への貢献をおこないます。こうした活動をを通じて、四国日産圏ナンバーワンの高品質ディーラーとなることが、私たちの中期ビジョンです。

掲げた企業理念を単なる理想に終わらせることなく、本当に実現していくため、会社として取り組んでいます。まず、「お客様」の満足には、店舗ごとで定期的に満足度向上に向けた取り組みについて話し合う「顧客満足度向上ミーティング」が開かれ、接遇のあり方や、接客システムの進化などが常に行われています。また、「従業員」の満足には、年に1回、マークシート形式で匿名のアンケート調査を実施。結果を反映して、待遇改善(昇給、手当UP)や、店舗の改修工事など職場環境改善が行われており、意欲を持って働きやすい職場づくりに繋がっています。

会社概要

事業内容・新車・中古車の販売・修理
・損害保険代理業
企業URLhttps://ni-kagawa.nissan-dealer.jp/
設立1946年10月
資本金60百万円
従業員数単体:140人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。