スマートフォン版はこちら

株式会社フロンティアの中途採用・求人・転職情報

株式会社フロンティアの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【ITを活用して介護業界のソリューションを担うパイオニア企業】
フロンティアグループは、自ら福祉施設の経営に参画するとともに、こうした課題に果敢に挑戦し、備品や日用品のグループ共同購入や施設管理のネットワーク化など、先端的なビジネス手法による合理化を推進しております。施設介護から訪問介護といった介護サービスの多様化を図る一方、施設内で付帯的に提供されるサービス機能のグループ直営化と共有化を推進し、規模の拡大とサービスの質の向上を均衡させながら大多数の方が利用できる適正な料金を実現し、信頼を得ております。

【多角的な事業展開で社会課題をトータルサポート】
グループ内での経験と実績をもとに、福祉施設のみならず一般企業における各種管理業務に関するコンサルティングサービスの提供をスタート。効率的で品質の高い給食サービスの提供をはじめ、施設管理業務の代行サービスや共同購買システムなど、各種アウトソーシング戦略の立案およびサービス提供により、多様な事業形態の企業の経営の効率化と安定化を力強くサポート。トータルなコストダウンと経営の効率化をめざすお客様とともに、新たなビジネス文化の創造に向け挑戦を続けています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    2025年には介護現場において約38万人の人材不足が提唱される中、介護周辺の採用事情は今後益々の難化が想定されます。その中にあり愛知を代表する介護事業者として、人員数や制度、あらゆる角度から見て社員がいきいきと働ける環境づくりをしていきたいと思います。 【ミッション】 フロンティアグループの社員がいきいきと働ける環境作りを目的とし、主体性を持ち能動的に行動する「変化し続ける人事チーム」をつくる。 【今後力を入れていく業務】 ・社員の採用…現状の広告媒体、自社媒体、人材紹介の運用、打合せ、強化など ・採用戦略…SNSの活用、学校連携など新しい施策の選定、着手など ・労務管理…ファシリティ管理、給与計算、社会保険業務など 【その他職務詳細】 ・教育・研修制度の構築 ・人事戦略 ・評価制度の立案・運用 などご経験に合わせて幅広くご経験を頂きます。 【募集背景】 一方で社内においては市況の変化や会社の成長スピードに追い付いていない状況があり、改めて人事チームを意識的にはゼロベースで再構築することで備えていくために今回の採用に至りました。

    職種

    人事・労務

    年収
    給与
    300万円〜600万円
    勤務地
    勤務地
    愛知県名古屋市東区泉一丁目19番8号フロンティアビル
    担当者の
    コメント

    ■昨今の介護問題に関してITを活用したソリューション・コンサルティング事業において業績好調! ■社会の大きな問題に対しダイレクトに携われる為、社会貢献性とやりがいが非常に高い企業として注目されております!

会社概要

事業内容

・ビル・施設メンテナンス
・飲食/サービス
・人材教育
・介護福祉用品販売・レンタル貸与(指定番号 2370201002)
・医療介護コンサルタント
・人材派遣(許可番号派23-301274)
・有料職業紹介 23-ユ-300965
・高度管理医療機器等販売・賃貸業(許可番号 22指令健環第4-220号)

設立2006年11月
資本金100百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-