スマートフォン版はこちら

株式会社武井工業所

の中途採用・求人・転職情報

株式会社武井工業所の特徴

プレキャストコンクリート製品の製造・販売 /1939年創業の老舗企業

■”プレキャストコンクリート”という土木用のコンクリート部材を製造しています。
製品は道路や橋、河川など街の至る所で使われており人々の暮らしを陰ながら支えています。
■目ざましい経済成長を遂げるインドを次の舞台として見据えています。
インドでもプレキャストコンクリートを製造できる環境を整え新工場を設立。
これからは日本の技術をインドでも活かしていきます。

【同社の強み】
オリジナル製品の開発には特に力を入れています。
顧客のニーズをもとに、デザイン性/施工の簡便性/耐久性などを兼ね備えた製品を開発してきました。
現在は建設現場の人手不足に対応するため、熟練工が行っていた作業を製品が持つ機能で補う、
あるいは現場で2~3日を必要としていた工程を半日に短縮できるなどの切り口で製品を開発しています。このように新しいアイデアを形にできることが同社の強みです。

会社概要

事業内容■プレキャストコンクリート製品(河川工事及び道路関連工事に使用する製品など)の製造・販売
■インフラ長寿命化事業(コンクリート構造物の点検・調査・診断)                      
■海外事業(インドでのプレキャストコンクリート製品の製造・販売)
企業URLhttps://www.takei21.co.jp/company/index.html
設立1956年04月
資本金100百万円
従業員数単体:198人 連結:-
売上高5224百万円 ※2022年06月期
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。