スマートフォン版はこちら

加藤薬品株式会社の中途採用・求人・転職情報

加藤薬品株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■会社概要
・当社は昭和48年に設立し、宇都宮市にて医薬品の小売業を営んでいる会社です。現在では栃木県、茨城県、福島県にまで販路を拡張し、お客様の要望に応えて、医薬品、化粧品、健康食品、医療機器、健康器具に至るまで、幅広く販売活動を展開し、お客様の信頼獲得に尽力しています。
■特徴・強み
・医薬品から話題の機能性食品まで、他社にはない多彩な商品ラインナップを誇っており、顧客の幅広いニーズに応えています。
■経営理念・社是
《経営理念》我社で働く人達に幸せになってもらわねばならない。同時にそこで働く人達のすべての活動を通じて、社会に貢献していかねばならない。だから、加藤薬品は医薬品を通じて、明るい健康社会のために多くの人々に喜んでもらうため、提供していくのである。
《社是》私たちは、 1.医薬品の供給をもって健康社会に貢献する 1.積極的に行動し、常に業務知識の習得に努力する 1.創意・工夫を旨とし、独立独歩の精神に立脚する 1.顧客の要望にこたえ、誠意ある奉仕を行う 1.企業の繁栄は自らの繁栄たるを確信する
■社マーク並びにその由来
・社名の加藤薬品の頭文字・Kを基に考え、丸は家庭、人間の和、あるいは輪を表現しています。鳥は幸せを運ぶ象徴として入れ、飛ぶということにかけて飛躍、伸び、広がりという意味が込められています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 【ルート営業】宇都宮/転勤なし・寮社宅完備★未経験可

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■採用背景 顧客数に対する営業担当社員の不足を解消するためと、会社の体制をより強固なものにするために営業担当者採用いたします。 ■担当業務詳細 ・当社の配置薬(置き薬)をご利用いただいている一般家庭や企業等のお得意様へ1日15軒程度訪問するルート営業です。担当エリアは主に県中央部・県北部で、社用車を使って回ります。 ・ご使用いただいた医薬品の代金を集金し、医薬品を補充します。その際、お客様の健康相談や、ニーズにあった健康情報の提供・商品説明、健康補助食品のご提案も行います。 ・日常業務に従事しながら、月に3軒程度の新規開拓も行います。 ・入社してすぐに成果を挙げる必要はなく、まずはお客様と信頼関係を築くために時間をかけて仕事に取り組んでもらいます。最初は先輩が同行いたしますので、未経験の方でも安心です。 ■配属部署 ・12名(男性)※中途入社社員が活躍されています。

    職種

    個人営業

    年収
    給与
    255万円〜405万円
    勤務地
    勤務地
    栃木県宇都宮市砥上町1135-4
    担当者の
    コメント

    ◆◇健康・長寿への関心が高まる中、医薬品・健康食品販売にて栃木県を中心に隣県まで販路を拡大している同社にて営業職の募集◇◆ ~従来から取引のあるお客様に対してのルート営業となります。宇都宮で転勤もなく、残業20h、社宅完備でライフワークバランス◎~

会社概要

事業内容

■事業内容
・医薬品、医薬部外品、医療機具、健康食品、化粧品、衛生材料、雑貨の小売

設立2019年12月
資本金30百万円
従業員数28人
売上高-
株式公開非上場