スマートフォン版はこちら

株式会社泰和工業の中途採用・求人・転職情報

株式会社泰和工業の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◇◆◇『宇都宮まちづくり貢献企業』・JFEシビルのシステム工務店であり安定経営◇◆◇

■会社概要
・当社は昭和37年に宇都宮市にて設立、総合建設業を営んでいる会社です。常に地元のお客様に喜んでもらうことを考え、社員一丸となって日々努力しております。
■特徴・強み
・JFEシビル㈱のシステム建築施工店として、工場・倉庫・店舗・事務所など、幅広い建築ニーズにお応えしております。
■全体品質方針
『早く、良く、安く、安全に』
①顧客の満足は、社員に働く喜びを与え、そして自社の発展に通じる。
②品質マネジメントシステムの着実な実行により、その有効性を継続的に改善していく。
③品質目標設定・レビューの枠組みとして、各部門の品質目標実施計画を策定し、ISO推進室で実行管理する。
④以上の品質方針を社内文書により全社員に周知徹底し、全社員一丸となって活動する。
⑤品質方針・品質目標の適切性を維持するため、マネジメントレビューの議題として毎年レビューする。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    ■採用背景: ・現場の人手不足感を解消するためと、会社の受注体制をより強固なものにするために、建築工事現場監督を1名採用いたします。 ■担当業務詳細: ・建築現場の現場監督の仕事(工事工程管理、職人の手配、書類作成等)をお任せします。 ・工事請負割合は9割が民間工事で、主に宇都宮エリアを担当しております。 ・基本的には一度出社してから現場へ向かいますが、隣県など遠方の案件は直行直帰の場合もあります。宿泊を伴う案件はありません。 ■配属部署: ・現場監督の社員は5人(建築4名・土木1名、全員50代男性)で、うち2人が新卒入社、3人が中途入社です。中途入社の社員も20年以上勤続しており、社員の定着率が良い会社です。 ・社内は和気あいあいとしており、相談しやすい雰囲気の職場です。 ■特徴・魅力: ・建築についての知識がある方であれば、資格の有無は問いません。資格取得についてはサポート制度を設けております(35歳未満の方)。 ・意欲がある方であれば、どなたでも管理職への登用のチャンスがあります。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    330万円〜430万円
    勤務地
    勤務地
    栃木県宇都宮市下平出町466-1
    担当者の
    コメント

    ◇◆◇『宇都宮まちづくり貢献企業』JFEシビル㈱のシステム建築施工店となり安定受注を続ける同社にて施工管理職の募集◇◆◇ ~~~工場・倉庫・店舗・事務所など、幅広い建築ニーズにお応えしております。宇都宮で腰を据えて働くことができます~~~

会社概要

事業内容

■総合建築業

設立1962年06月
資本金28百万円
従業員数8人
売上高337百万円
株式公開非上場