スマートフォン版はこちら

竹久夢二本舗敷島堂株式会社の中途採用・求人・転職情報

竹久夢二本舗敷島堂株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「商品企画・開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

お菓子をつくって販売することは、とても夢のある仕事です。敷島堂は、全社員一丸となってお客様の「幸せ」を大切にする会社でありたい。そして、そうした会社であることで、私たち自身も「幸せ」な人生を送りたいと思います。
敷島堂は家族や大切な人に自信をもって食べてもらえるお菓子作りを目指し、産地や品質にこだわった素材をひとつひとつ吟味し、製法・技術を磨き素材の美味しさを生かしたお菓子づくりに日々励んでいます。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    ■市場調査 ■試作計画作成 ■原材料選び、調達 ■小ロットにて試作、原価計算 ■社内販売促進会議にてプレゼン、検食 ■ラインテスト、品質の確認

    職種

    商品企画・開発

    年収
    給与
    400万円〜600万円
    勤務地
    勤務地
    岡山県瀬戸内市邑久町尾張1153-1
    担当者の
    コメント

    理念教育を通して、全社一丸となる風土があります。明るく、元気で、勉強好きな仲間と愉快に働ける職場づくりを目指しています。創業70年の際に社長交代を行い社長は30代後半です。幹部社員も若い人財が多く、やりたい事を実現でき頑張っている人が評価される会社です。

会社概要

事業内容

和菓子、洋菓子の製造、および販売

設立1973年02月
資本金10百万円
従業員数-
売上高940百万円
株式公開-