スマートフォン版はこちら

株式会社山田車輌の中途採用・求人・転職情報

株式会社山田車輌の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

同社はトラック・商用車・トラック部品の販売と輸出を事業の柱として発展してまいりました。
中でもトラック・部品においては世界のお客様から品質・納期ともに高い評価を頂いております。
国と国、企業と企業、人と人を結ぶ架け橋になること。時代とともに変化する多様なニーズに応える企業として、技術力とサービス力を磨き、世界各国のお客様に高品質な商品をお届けし、そして商品を届けるだけではなくお客様とともに永続的な未来を創っていきたいと考えてます。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    トラックや建設機械の整備・リビルト技術者として下記業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ■トラックや工作機械の使用済みユニットを分解、洗浄 ■摩耗、劣化したパーツを新品と交換 ■組み直し、品質チェック 【募集背景】整備部門の体制強化

    職種

    整備士・サービスエンジニア

    年収
    給与
    350万円〜449万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    岡山県倉敷市松江1丁目13-31
    担当者の
    コメント

    明るい社風で常に新しいことにチャレンジしていく企業様です!

  • 仕事内容

    ●トラックや建設機械及び部品の点検、管理、部品再生、梱包出荷 ●中古車輌の点検、整備、解体、加工、荷役、梱包 ※部品再生とは故障部分を新品に交換して再生すること ※経験は問いません。意欲と人物重視です。 【募集背景】業務拡大に伴う体制強化のため 【組織構成】生産部

    職種

    整備士・サービスエンジニア

    年収
    給与
    280万円〜490万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    岡山県倉敷市松江1丁目13-31
    担当者の
    コメント

    明るい社風で常に新しいことにチャレンジしていく企業様です!

会社概要

事業内容

物流の根幹を担うトラックの売買とリファインパーツの売買を事業の柱としています。トラックや部品の販売・輸出入を通じて日本のみならず世界の人々と関わっています。

■トラック売買
■輸出事業
■トラック用部品販売
■トラック販売、架装、整備
■トラウトリバー

設立1977年09月
資本金20百万円
従業員数33人
売上高2500百万円
株式公開-