スマートフォン版はこちら

株式会社チャリロトプラザサービスの中途採用・求人・転職情報

株式会社チャリロトプラザサービスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「広報・IR」「プロモーション・販促」「営業企画」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

競輪およびオートレースの車券をインターネット販売し、それら公営競技をお客様により楽しんでいただくための事業に長年取り組んでおります。公営競技はそれを開催する地方自治体様の財政にも寄与するものであり、地域活性化にもつながる事業です。

また、エンターテイメントをご提供する企業としての役目も負っています。楽しいツアー、もらって嬉しいプレゼント、お客様に競輪やオートレースをより楽しんでいただくための豊富なコンテンツ(予想記事や関連メディア)を企画・提供していくことを推進しております。新たな取り組みとしては、AI(人工知能)を活用した競輪予想サイト「AI-win(アイウィン)」、競輪だけではなく自転車競技全般の情報提供をする独自サイト「Perfecta Navi(パーフェクタナビ)」および「Perfecta Navi Plus(パーフェクタナビ・プラス)」といったものも立ち上げており、お客様により深く競輪およびオートレースを楽しんでいただきたいと思います。

今後についても、これまで培った公営競技やエンターテイメントに関する知見やノウハウを最大限活用しながら、地方がより活性化し、お客様により楽しんでいただくために幅広い企画を実行しております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    競輪場外での【チャリロトプラザ】の運営管理をお任せ致します。 地方自治体と連携協力しながら競輪業界を更に盛り上げていく楽しさと難しさに挑戦できる環境です。 ・販促イベントの企画 ・競輪場内の施設関係協力業者との調整業務 ・売上管理から各種請求対応など事務処理など 入社後ですが、まずは店舗の運営管理からスタートし一通りの業務を把握して、より深い業務知識を得ていただきます。高松にも店舗があります。今後は広島、松山も合わせて中四国エリアのマネジメントをお任せする可能性もあります。競輪全体では年6500億円の市場規模があります。うち約50%はネット販売経由となっています。近年販売シェアがネットに移っている事から株式会社チャリ・ロトの売上も3年連続で大きく伸長しています。WEB上での公営競技くじを販売している企業の中で実際の店舗運営をしているのはここだけです。競輪ファンのニーズまたファン拡大に地方自治体と競輪場との連携を深耕させ他にない価値を作り出す事が可能です。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    350万円〜450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    岡山県玉野市築港5丁目18-1
    担当者の
    コメント

    WEB上での公営競技くじを販売している企業の中で実際の店舗運営はチャリ・ロトだけです。競輪ファンのニーズまたファン拡大に地方自治体と競輪場との連携を深耕させて他にない価値を作り出す事が可能なやりがいのあるお仕事です。ネット大手ミクシィのグループ会社です。

会社概要

事業内容

競輪及びオートレースのオンライン投票システム
『チャリロト.com』の開発・運営
光栄競技期間システム開発・運営
競輪場包括運営(玉野競輪)
競輪場施設所有・管理(富山競輪場)

設立2006年12月
資本金10百万円
従業員数-
売上高26800百万円
株式公開-