スマートフォン版はこちら

株式会社三石深井の中途採用・求人・転職情報

株式会社三石深井の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「電気設計」「その他回路設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

創業以来、製鉄所向け耐火煉瓦製造機械を設計・製作・販売をしております。現在では耐火煉瓦製造機械の唯一の専門メーカーです。
日本の各製鉄所で使用されている耐火煉瓦の大部分は、自社製プレスで成形されており、会社規模に比して、我が社の社会的責任は非常に大きく、ニッチな産業ですが、日本の製鉄業・製造業に陰ながら奉仕させて頂く気概で、日々顧客である耐火煉瓦メーカーの要求に応えております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    ■自社で設計・製作した製造装置を機械設計担当者と協力し、その動作をラダープログラムで制御する。 ■設計担当者と制御機器等の選定を行い、動力・制御盤の機器選定も行い、PLCシステムも含めた電気制御を設計・製作する。 ■客先で稼働中の製造装置で客先より動作変更依頼があればラダープログラムを変更する。 ■客先で稼働中の製造装置のチョコ停があった場合、電話・メール等のやりとりで症状を確認し、ラダープログラムからその原因を推定しアドバイスする。

    職種

    電気設計

    年収
    給与
    400万円〜650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    岡山県岡山市東区藤井275
    担当者の
    コメント

    創業以来、製鉄所向け耐火煉瓦製造機械を設計・製作・販売をしています。現在では耐火煉瓦製造機械の唯一の専門メーカーです。 転勤なし、Uターン歓迎

会社概要

事業内容

製鉄所向け耐火煉瓦製造機械の設計・製作・販売

国内、外の主要耐火煉瓦メーカーを得意先に持ちプしス機、ミキサー、その他の特殊産業用機械の製造・販売をしています。

設立1906年12月
資本金10百万円
従業員数35人
売上高890百万円
株式公開-