スマートフォン版はこちら

フィンランドの森株式会社の中途採用・求人・転職情報

フィンランドの森株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

・フィンランド大使館と交流があり、自然を大切にするフィンランドの文化を広めようというコンセプトの元、多岐にわたる事業を展開しています。
・人気のストーブ『PorinMatti』は、フィンランドから直輸入で販売しており、日本では当社のみが取扱っています。
・ヨーロッパの有機・無農薬栽培の小麦粉と自然塩を使った焼きたてのパンや、地元産や世界各国の輸入チーズ・ハムの販売を行っています。
・サンタクロース村を開設し、毎月サンタクロース国際交流協会のサンタを迎えています。
・村おこし施策として、『那須高原サンタクロース村 4つのプロジェクト』を立ち上げ、那須の資源を活用したSDGs活動を行っています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    【職務内容】 ・『那須高原サンタクロース村 4つのプロジェクト』の中心施策である、バーチャル空間『那須高原サンタクロース村』を開設するにあたって、システムエンジニアの方を1名採用致します。 【魅力】 ・ご自身のITスキルを発揮させながら、自然豊かな那須町で働くことができます。 ・新しい事業を一から立ち上げ、成長させる面白味、やりがいがあります。 【募集背景】 ・『那須高原サンタクロース村 4つのプロジェクト』の中心施策である、バーチャル空間『那須高原サンタクロース村』を開設するにあたって、システムエンジニアの方を1名採用致します。 【組織構成】 ・現在SEの役割を担っている社員が1人(27歳男性)おり、バーチャル空間の業務は今回採用する方に専任で行っていただきます。 ・ホームページ、ECサイトの管理は共同で行っていただきます。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    300万円〜400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    栃木県那須郡那須町高久乙2730-7
    担当者の
    コメント

    ご自身のITスキルを発揮させながら、自然豊かな那須町で働くことができます。

会社概要

事業内容

・薪ストーブ・ペレットストーブの販売・設置工事、住宅・事業所の新築・改修工事、レストラン経営、パン・チーズ・ハムの販売

設立2013年01月
資本金-
従業員数3人
売上高-
株式公開-