スマートフォン版はこちら

株式会社足利建機産業の中途採用・求人・転職情報(2ページ目)

株式会社足利建機産業の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■会社特徴
・当社は、多岐にわたる商材やサービスをご提供する総合商社であり、建設・建築機械や資材の販売・修理・メンテナンス、AED(自動体外式除細動器)の取扱い、さらには建設会社様向けソフトウェアの販売やサポートや人材派遣、警備事業・建設下請業務など、そのフィールドは実に多種多彩です。各々の分野で連携をとりながら、お客様のあらゆるニーズにお応えすることができます。
■企業理念・モットー
・企業理念:『誠意・愛・根性』 創業当時からのこの精神を忘れず、お客様視点で考える提案型密着型営業を大切にしています。
・経営理念:『総合商社10年後の会社づくりへ』 時代や経済状況は刻々と変化しています。当社では、今こそ社員ひとりひとりが信念と責任を持ち、強制ではなく理解をし、一丸となって時代の先端を走るべく、不況対策を考え、常に新しい発想、計画を実践しております。また、社員の雇用を守り、現場環境を明るく灯してさらなる優良企業としての10年後の会社づくりに向け、継続・前進しています。
■その他
・当社は国連が主体となって取り組んでいるSDGsに賛同し、「持続可能な社会の実現」のための事業展開を行っています。

求人一覧

21~21件(21件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    地元や建設土木関連企業に向けて建設/建築関連商品(建設重機・資材・ 工事看板)を法人向けに販売して頂きます。 担当顧客への定期訪問や、新規顧客の開拓等を担って頂きます。 ・顧客からの情報収集を通じたニーズの発見と把握 ・商品やサービスのプレゼン/見積書の作成 ・販売価格の交渉と決定 ・販売契約の内容確認と締結/顧客への納品、または納品の確認 など 《お客様から選ばれる理由・成長し続ける理由》 幅広いソリューションを提案できるので、1社で様々な需要をカバーできるのが強みです。 ★高収入・社内の充実した制度により従業員のやる気が高い会社です。 ★入社後しばらくの間は研修として現場の仕事も経験していただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    324万円〜500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    埼玉県川越市藤間69-6
    担当者の
    コメント

    アットホーム的な会社です。 「仕事をすればするほど社員へ還元しよう」がモットーの内容の良い会社です。

会社概要

事業内容

・営業・マーケティング事業:建設・建築関連商品の販売・リース、貿易、オークション、医療・福祉関連商品の販売・レンタル・リース、防犯セキュリティの提案・導入
・サービス・メンテナンス事業:各種機器の修理・メンテナンス
・警備事業:道路上許可書の作成、標識車・保安資機材・看板などの作成、レンタル
・建設事業:下請け業務
・IT・システム事業:機器・ソフトウェアの販売・サポート、 システム・WEBサイトの構築、WEBサービス
・人材派遣業

設立1992年12月
資本金15百万円
従業員数300人
売上高2000百万円
株式公開非上場

株式会社足利建機産業に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。