スマートフォン版はこちら

アルビテクノロジー株式会社

の中途採用・求人・転職情報

アルビテクノロジー株式会社の特徴

【会社概要】
1997年11月設立、群馬太田市に本社を置き、工作機械販売およびCAD/CAM等ソフトウェア販売・サポートの取扱しており東京都新宿区高田馬場に東京オフィスがあります。2014年には牧野フライス製作所の正規代理店に昇格認定されました。
【特徴・強み】
最適な工作機械および周辺設備機器をご提案:私たちは、お客様の仕事内容や今後の方針を正確に把握した上で、そこに対してこれから本当に必要とされる設備に関する提案を行います。もちろんその対象は工作機械だけに限らず、NCルーターや測定機など、下記のメーカーの商品を中心にお客様のニーズに最適な各種工作機械を私たちの持つ多様な技術ノウハウと共に提供します。 ・新品だけでなく中古機械もお任せください:中古加工機の取扱い専門としているパートナー企業との密接な連携に基づき、豊富な在庫の中からお客様のご要望に沿った物件を提案いたします。

会社概要

事業内容工作機械販売およびCAD/CAM等ソフトウエア販売・サポート
企業URL-
設立1997年11月
資本金40百万円
従業員数単体:- 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。