スマートフォン版はこちら

マックエンジニアリング株式会社

の中途採用・求人・転職情報

マックエンジニアリング株式会社の特徴

自社オリジナル製品の研究・開発が強みです!

昭和56年1月に誕生しました当社も、恵まれた風土と厚い人情にはぐくまれ、今日を迎えることができまして創業者として幸福を泌々と味わっております。

顧みますれば創業以来わが国の経済情勢の変化に伴い企業と致しましても迂余曲折の道はすこぶる多事多端でございましたが今日ありますのは、全社員のたゆまざる努力と社外の方々の心からなるご支援の賜と深く感謝いたしております。私は企業とそこに働く従業員とは一体のものであり、共に豊かになるべきだとの信念のもとに健康で、かつ旺盛な企業として精一杯の努力をいたし、できる限り思想のある事業として育てたいと念願いたしております。

会社概要

事業内容当社は1981年の創業以来、モノづくりの現場から勇気と活力を社会の皆様に届けるべく知的勇猛心の精神のもと、技術向上への挑戦を続けております。

多工程に及ぶ複雑形状製品を得意とし、主に精密加工部品・金型部品加工の製造を中心としながら成長して参りました。 素材から最終工程まで責任を持って迅速かつ高精度・高品質での一貫したモノづくりを提供することが当社の特徴でもあり強みでもあります。
企業URLhttps://www.makeng.co.jp/
設立1981年01月
資本金26百万円
従業員数単体:- 連結:-
売上高200百万円
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧3件(1~3件表示)
一覧3件(1~3件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。