スマートフォン版はこちら

株式会社P・マインド

の中途採用・求人・転職情報

株式会社P・マインドの特徴

新しい技術で医療機器の未来を拓く医療機器メーカー。

新しい技術で医療機器の未来を拓く医療機器メーカーです。長年に渡る「磁界の細胞への影響の研究」によって、副作用がほとんどない「交流磁界を用いた疼痛治療装置」の独自開発・製造に成功しました。神経障害性疼痛を始めとした中枢神経系疾患向けの治療装置の開発に日々研究を始めております。病気は患者様だけでなく、ご家族・ご友人をも巻き込み生活に大きな負担をもたらしてしまいます。弊社では人にやさしい視点と独自の研究開発に立脚した真にお役に立てる医療機器のご提案を通じ、暮らしに心の安らぎと笑顔取り戻すことを最大の使命と考えています。

◆ISO13485認証取得
医療機器における品質マネジメントシステムの国際規格ISO 13485:2016を、第三者認証機関であるSGSジャパン株式会社の審査を受け、2014年1月9日認証取得。
◆世界初の神経変性疾患の治療法開発
マウス胎児由来脳細胞等を用いて、非侵略的治療法の確立を目指しています。(2007年度熊本県バイオ助成事業に採択[県内3社]、2016年度NEDO/AMED大型助成金採択[全国約30社])
◆複数の大手医療系企業(東証一部上場)、都市銀行・地方銀行が出資参画済み

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。