スマートフォン版はこちら

大西紙工有限会社の中途採用・求人・転職情報

大西紙工有限会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

① 医療用不織布製品の加工
医療用ドレープ(サージカルドレープ)の加工をしています。
② スリッター加工
スリッター加工(スリット加工)とは、大きな幅をもつ原反を一定の幅で連続切断し、芯(紙管)に巻き取る加工のことです。弊社では、主に地元の製紙企業で製造された紙製の原反を、お客様の用途に応じたサイズに切断加工しています。競合他社に先駆けて「5ミリ」の細幅かつ高品質のスリッター加工を実現し、高付加価値の商品として幅広いニーズに対応しています。
③ 紙紐製造
紙紐を作るには、まず原反をスリッター加工(上記)し、専用機械で紐状にして巻き、仕上げます。
弊社では1967年頃より、紙紐の製造、販売を行っております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    【期待する役割】 ■次期社長の右腕として製造と品質管理を束ねていただきます 【職務内容】 ①品質管理 ・製品品質が基準内に保たれているか問う、安全な製品を製造するために精査・確認を行う業務 ②現場での操業管理(機械オペレーター含む)業務 機会を用いて医療用すしょくふを指定長さ・幅にカット 指定位置に穴あけ加工を行う業務 ※8割が現場作業、2割が品質管理・書類作成など 【魅力】 ■医療用不織布製品や半導体ICUの製造など約1500種類の加工品を製造 【募集背景】 ■2022年2月に新工場竣工による組織強化と次期社長の補佐 【組織構成】 品質管理部4名

    職種

    品質管理・保証

    年収
    給与
    300万円〜360万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    愛媛県四国中央市上分町894-5
    担当者の
    コメント

    医療用不織布製品や半導体ICUの製造など約1500種類の加工品を製造しており、ニッチな技術で他社との差別化を図っており業績安定。 社長が人を大切にすることをモットーとしており離職者が非常に少なく、20代~60代までの幅広い年代が活躍中。

会社概要

事業内容

医療用不織布製品(ドレープ、ガーゼ)の加工
スリッター加工 紙紐製造

設立1976年03月
資本金8百万円
従業員数45人
売上高-
株式公開-