スマートフォン版はこちら

株式会社CNT

の中途採用・求人・転職情報

株式会社CNTの特徴

循環社会を形成し自然環境を守る

業界No.1のテンポスバスターズのFCで3店舗営業しています。(高松、倉敷、徳島)
主に飲食店様に厨房機器、家具、食器、調理道具を販売しています。
各店、地域最大級の売り場面積と新品、中古を組み合わせた豊富な商品が魅力です。
現在店舗数3店舗、整備センター1カ所ですが近年中に店舗数の増加と各拠点に整備センターを設置予定。
また、搬入設置工事や内装工事の依頼も増加しているので新たに設備部門も設けたいと思っています。
「お金も物も人間も大切にし、社員の個性を活かした上で常にやった者が報われる制度」を経営理念に掲げ、従業員同士が切磋琢磨しながら成長出来る仕組みになっています。年に2回の給与査定時には【成長シート】を活用し、客観的に査定することで本人も納得できる査定方法です。
従業員の9割は中途採用で入社した人たちで、先輩従業員の指導ですぐに戦力になってくれています。5~10年以上の勤続年数の従業員も増えており、定着率も徐々に上がってきました。
現在は、コロナ禍で自粛中ですが、自社で所有する「海の家」もあり、従業員とその家族が集まるBBQも毎年恒例です。

会社概要

事業内容■環境事業部
[有機排水処理]
・自然浄化法リアクターシステム
・排水処理の設計・製作・施工・販売・コンサルティング
・高濃度うどん排水処理施設の製造・販売・および設置工事 など
■テンポス事業部
・業務用厨房機器の買取及び再生販売・店舗設計及び施工

業務用飲食店用品の販売・買取、新規飲食店の開店支援、フードビ
ジネスプロデューサーによる飲食店全般のサポート、飲食店や食品
加工工場の排水処理装置の製造・販売・設置・アフターフォロー。
企業URLhttps://www.co-cnt.com/
設立1990年06月
資本金10百万円
従業員数単体:43人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。