スマートフォン版はこちら

山陽鋳機工業株式会社

の中途採用・求人・転職情報

山陽鋳機工業株式会社の特徴

培われた技術力と信念で新たな未来へ

昭和16年に三井造船㈱の鋳造関連工事受注のため創設開業し、 2019年11月をもって創業78周年を迎えました。
創業当時からの「鋳造品仕上」と、永年のテストピース加工の技術を活かした「金属機械加工」の二つの事業を主軸にしており、 培って参りました技術力を武器に、お客様にご満足いただける製品、技術をご提供することをモットーに取り組んでおります。
鋳造品仕上げ分野では、創業以来培われた技術力を活かして国内トップクラスの品質であると自負しております。また、機械加工の分野においても、永年培ってきたテストピース加工の技術を活かして最高品質の製品のご提供をお約束します。

会社概要

事業内容1)一般機械加工、精密機械加工、新素材加工
2)鋳造品仕上・その他関連諸工事
3)各種試験片採取加工
4)舶用機関用工具製作
5)船舶部品製作
6)産業用・医療用諸機械設備の部品製作
7)人材派遣・有料職業紹介
企業URLhttps://sanchyu.com/company.php
設立1962年04月
資本金10百万円
従業員数単体:100人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧2件(1~2件表示)
一覧2件(1~2件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。