スマートフォン版はこちら

株式会社ミクロ化学の中途採用・求人・転職情報

株式会社ミクロ化学の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「金型設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

・1976年に設立し、長野県中野市に本社、そして5つの工場を有し、金型製作から成形まで一貫した製造システムのもと様々な製品の提供を行い、40年を超える信頼と実績を積み重ねてまいりました。
・おもに射出成型とブロー成型による製品製造を行っており、家電部品、工業用部品、PC関連部品、電子部品、医療部品等、きのこ栽培用ボトル、農業用品、食品・非食品・飲料・化粧品用のボトル、非常用洗浄器ボトル、工業部品等の製造に対応しております。
■特徴・魅力
・お客様のご希望に応じて、企画・デザイン段階からCAD・CAMを用いて製品化および量産化のご協力をさせて頂いており、金型設計から成形、組立や包装に至るまでの全ての工程をお受けしております。
・長年培った技術により、デザインから量産まで一貫して行うことが可能です。
・社内での綿密な打合せを土台に小ロットから量産まで素早く対応いたします。また、社内での生産と言うメリットを生かし、どの工程からでもお引き受け可能です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 仕事内容

    【職務内容】 ・射出(インジェクション)成形もしくはブロー成形の金型技術者として業務を担当していただきます。 ・具体的には自社製品製造の為の金型の設計・製造・組立を担当頂きます。 【募集背景】 ・受注が順調であり、より生産の体制強化を図るため、金型技術を担当する社員を採用します。 ・増員により、増産に対応できる体制を整備し、業績拡大を目指したいと考えています。 【配属】 ・長野県中野市にある本社工場に配属となります。 ・現在、金型技術担当者は7、8名体制であり、30~50代の年齢構成となっております。 【魅力】 ・技術力を身に着け、実力を発揮できる方は、相応の要職への登用も可能な会社です。

    職種

    金型設計

    年収
    給与
    280万円〜450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    長野県中野市新井337
    担当者の
    コメント

    若い社員が多く、わきあとした雰囲気の職場です。年間休日106日と有給休暇があり、休暇も取りやすい職場環境です。また、中途採用の社員が多く、中途採用の社員でも活躍できる職場です。60代の社員も現役で働いており、高齢でも働くことができる職場です。

会社概要

事業内容

・プラスチック射出成形・プラスチックブロー成形/射出成形/金型設計・製作/各種試作品設計・製造/塗装・各種組立完成品・3Dプリンターによる造形試作他

設立1976年08月
資本金20百万円
従業員数48人
売上高-
株式公開-