スマートフォン版はこちら

株式会社トーホーの中途採用・求人・転職情報

株式会社トーホーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

☆★地下水の有効活用と、資源の限られた日本の省エネルギーのために貢献できる環境事業を展開する会社★☆

【地下水活用システム】
お客様の敷地内に井戸を掘削し、井戸水の水質に応じて適切な前処理装置と膜ろ過装置で安全かつ安心な水を提供することが可能です。
この浄化水で水道水を80%以上置き換えることにより、水道料金を大幅に削減することができ、経済効果をもたらします。
また、東日本大震災時は地元の水道水の断水時にも「飲料水・生活用水」を供給。
地下水活用システムが経費削減だけでなく、災害時のライフライン確保として注目を集めております。

【省電力システム】
資源の少ない日本では、エネルギーの省力化は極めて重要なテーマです。環境マネジメントの中では事業活動に伴うエネルギー消費の削減が大きな課題になっており、大きな割合を占める消費電力の削減は経営上からも欠かすことが出来ません。
同社は電力使用量削減を中心に、それぞれの分野で最適な省電力システムを構築し、確実な省エネをお客様に提供しております。

会社概要

事業内容

■地下水活用システムの製造・販売及びメンテナンス
■省電力システムの製造・販売

設立1975年05月
資本金90百万円
従業員数48人
売上高-
株式公開-

株式会社トーホーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。